スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

1回のセッションで全て解決は出来ません


申込みくださる方は 何かに悩み、
(深刻さにも 個人差があります)
その人なりに 対処してきたものの

停滞感から 抜け出せず、
状況が悪化するなどで
このままではいけない と思い、
申し込まれた方たちです。


「こんなことで悩むなんて」と
見ないふりをしていた時期も
あったかもしれませんが

そうしているうちにも
他の悩みや問題が起こるものです。


そういう意味でも人間は、
お尻に火がつかないと
腰をあげられない生き物でもある(冷や汗

これは、怠惰というカルマになります。

必要な層から現れてくる

 

長く悩んでいたことなら、
すこしでも早く解決したいし
思い患うことがないほうが
いいに決まっていますよね。


お金も時間も手間もかかるから、
1回のセッションで済ませたい。


残念ながら、1回のセッションで
全ての答えが出ることはありませんし
解決するのにも無理があります。

歯の治療も1回では完了しないように


まずは、受けたその時、
必要な「層」が明らかになり、
次々に 層が現れてきます。

いったん収まったかのように見えても、
別の課題が現れます。


これは、どんな人でも同様で、
そこで、どう対処するかを問われます。

見ないふりも出来ますが、
フタをしても また何かの機会に
浮上してきて意思表示します。


印象的な夢だったり、
悩みや問題という形だったり、
誰かとのやり取りだったり
違和感だったりもするでしょう。


ひとりでやっていると甘くなり、
痛いところは避けてしまうので、
プロに任せて助けを得ながら
癒しや解放をした方がベストです。

相性の合う人を見つける


それには、
相性の合う人を見つけるのがいいですね。


こうした見えないセッションでは、
相場があるようで無いと言えますし

提供している人によって考え方や
セッションの進め方、理念も違います。


まずは
気になる人のセッションを受けてみて
判断してみるのも良いと思います。


リーディングを受けたら
タイムリーな言葉や気づきをもらえたり、
その人とのやり取りが心地よかったり、
面白い場合もありますしね。




人との やり取りの中でしか、
気づかないこと、
分からないことって多いものです。


どうしても受けてみたいと思うなら、
思い切って受けた方がいいと思います。


気になるのに無視したり
また今度と先延ばしがちですが

やりたいと思うことは
その都度やっていくことは
自分の心の声に耳を傾けることですし

それで上手くいかなかったとしても
ひとつの経験になります。

また、どこかで役立つことはあるものです。


動いていくことで流れは変わりますから
エネルギーの循環も良くなります。


自分と他者との境界を保ち、
人の意見に左右されない
本当の強さを身に着けたい貴方に

落ち着くべき場所に落ち着き
《これが、わたし!》
という生き方を体験してください。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方