スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

無料一斉ヒーリングの注意喚起

event_note7月 09, 2022

わたしのところはサロンを持たず、
電話帳にも載っていませんから、
インターネットで検索して
辿り着く方が多いです。

セッションを受けて良かったと、
兄弟姉妹や親、義父母や祖母を
紹介くださる方も居ます。


つたない著書をネットで知り、
購入された方が
申込みくださることも多いかな。

どなたかのブログで
紹介くださっていて
サイトに辿り着き、
セッションの内容を
ご覧になって興味を持った方が
申込みされることも。

体調不良に悩まれて相談くださる方

 

そんなこんなの出会いは様々ですが

体調不良に悩まれて困り果て、
相談くださる方も居ます。

問い合わせくださる場合、
その方が、どんな体験をされて、
何に悩んでいるのかによって
お勧めするものは違うのですが

その中に

定期的に
無料ヒーリングを受けている、
という方が居ました。


無料・有料問わずに
あちこちで開催されている
無料の 一斉ヒーリング。


ご存知だったり、
受ける方も多いと思います。

いろんなヒーラーさんから
受ける方も居て
ネガティブなエネルギーを
受けている場合が見られます。

怖くありませんか?

 

わたしの率直な意見は


「・・・怖くありませんか?」


良いエネルギーを流すヒーラーさんも
いらっしゃるとは思いますが

自分の負のエネルギーを送り、
自分を浄化しているヒーラーさんが
居るのも確かなようです。


自分は
良いエネルギーを送っているつもりでも

無意識で
負のエネルギーを流している方も
実際、居てるそうで

霊能師の方かな?
ブログに書いてはりました。


ヒーリングが出来ていないのに
受け手側が
受け取った気になっているだけ
だったりします。


わたしは、
ヒーリングそのものを他の方から
受けたことはありませんが

リーディングで
「この人、リーディングしてないな」
と感じた方は、居てます。


「ヒーリングしています」

と言いながら、
何もやってないと言う方も居たと
ある鑑定師の方が以前ブログで
書いていた記事を読みました。

複数人に同時に行う遠隔ヒーリング

 

複数の人に
同時に行う遠隔ヒーリングも
お薦めしておりません。(_ _)


見えない領域のことだけでなく、
何かを判断して決めて、
行動するには、自己責任を伴います。


目に見えない領域だけに
判断も見極めが難しいですが、
慎重な判断は 必要なんですね。

どんなものか 分からないから
無料で 体験できるならいいや と

無料ヒーリングを受けるのは
やめたほうが良いと 思います。


無防備に誰かに繋がることは
危険です。


この人のセッションを受けたいな
と思う。

興味を持ったセッションがあるなら、
お試しで受けてみると
いいでしょうね。


相性が良いヒーラーやセラピストは
そうやって見つけていくものですから。

本当のヒーリングを受ける

 
ヒーラー自身が

葛藤を抱えたレベルでは

クライアントを導けませんから、
深いセッションは できません。


腕のいいヒーラーから受けると

深い気づきと内側の浄化が すすみ、
浄化も進化のスピードも大きく
変わります。


安全で安心の元に導かれながら
内側を浄めていく作業は
足かせになっていた囚われや執着、
思い込みを自然に手放せていけます。




・・・そうは言うても

一度で出来ませんから、
根気よく重ねていくことで
本質的に豊かになり
心から満たされていくんです。


内側から愛が湧きあがる。
愛おしさに涙が溢れる。

そんな体験になると思います。

得体の知れないエネルギーにつながらない

 

私自身、
知らない方に対しては勿論、
知っている人でも申し込み以外では、
ヒーリングは、しません。


ヒーラーは
常に自身の心身のメンテナンスと、
日々の精進が必要な仕事です。


それが出来るか、続けられるかを
常に問われる立場ですから
ヒーラーは一番、
辞める確率の高い職業なんです。

早い人は、1年もたないですね・・・


実力と経験が伴わなければ、
本当のヒーリングにはならないと
日々、感じています。


あなたと家族、大切な人の
心と身体の健康のためにも

得体の知れないエネルギーに
不用意につながらないこと、
縁を持たないように
ご注意くださればと思います。

老婆心ながら、お伝えした次第。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方