スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

お伝えできる情報に関して

event_note12月 26, 2022

セッションを通して
その方の守護霊さんなどから
メッセージを伝えてほしい
と言う場合には、
お伝えしております。


お伝えできることは

その方が受け取る準備が出来てないと
メッセージとして降りてきませんし

知る時期に来ていない場合にも
降りてきませんね。


本人が分かっていることや
気づいていることに関しても、
わたしから伝えることはしません。

本人が経験することで分かり、
はじめて得ることがあるので。


あらかじめ知っておくことで
災害や事故など回避できることや
軽減できることはありますが

それでさえも
体験しないといけないことは
干渉してはいけないわけです。


そういった意味でも

守護する方たちは
伝えてこないんですね。


それらを体験しながら気づいて、
そこから学ぶために
人は生まれ、生きているわけです。

そして、
それが人生における全ての人の目的。


知りたいと思っていることへの
答えをくれる人が良い人で、
答えをくれない人は良くない人だと
思われる場合も、あったりします。

自分でたどり着く場所


自分で体験して試行錯誤しながら
やっと、答えに辿り着く。

そこに至るまでの時間や努力は
その人の課題によって違いますが

そこをショートカットして
楽するためにセッションって
あるわけじゃないんですね。


わたしが出来ることは、
クライアントさんが
自分で気づけるように。

自分で
答えを導き出していけるように
道筋を作っていくことなんです。

だから、
答えを教えることはできないんです。



どんなに言葉を尽くしても。

どんなに説明しても、
分かりたくない人は、いました。


それも、
その人が この人生で
その状態を味わいつくすまでは
分かりたくないわけですから


「もう十分、味わったから手放す」

と 決めて
初めて本当に変わっていけるんです。


また、そうした方にでないと
本当の癒しは起こりませんし、

手放すことは出来ないんですよ。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方