スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

一族の鍵を握る人

 

人にも物にもエネルギー があるように、
土地にも エネルギーがあります。 

 
13年前に転居した 今の住所、
土地のエネルギーは
テーマが 清算 なんですね。 


親や先祖が昇華できなかったものを
浄化していく役割を意味します。

 

土地のエネルギー調整には
🍀磁場調整

その土地の持つエネルギー状態を知り、
日常で注意する点を知りたいなら
🍀土地のエネルギーリーディング

 


亡き母、祖母、伯母の夢をよく 見ますが 

夢ノートを確認したら・・・
 

毎月、見ています!

  

笑っていたり、会話してたり、
いっしょに寝てくれたり、
尋ねたり、尋ねてきたり。 


それは、応援メッセージであり、
お礼でもあるんですね 。 

 

つまり。わたしは 

一族の鍵を握る人というわけです。


白羽の矢があたっているとも言えるかな。
 


このお役目を持っている人は、
わたしだけでは ありませんよ~


「・・・そんなの、いやや~」
という声が聞こえてきそうですが 


あなたが役目を持っている人なら、
いずれ、するようになりますから、
その役目を引き受けて、
浄化していけばいいだけです。
 

お手伝いさせていただきますから、
ひとりで頑張らなくて 大丈夫。 

 

そんな子孫を 先祖は可愛いので、
困ったことや 辛いことがあっても、
どっかしら、誰かしらから
助けが来たり、支えられますよ。

 

 たましいの目的は清算


この人生や過去の人生で

やり残したことを清算するのが
全ての たましいの目的です。 
 

それが 理解できたら
受け入れてやっていけると思います。 

出来ないとしたら、
まずは 受けいれることから ですね。 

 

だってですよ・・・

何かや誰かに対して
おびえや 恐れがあるままで、
幸せを 感じられますか?  

本当の自分でいてるなーと 思えますか? 


今、起こっていることから
原因を掘り下げていって、

改善して成長するを繰り返すから、
負の連鎖を断ち切れるんですよ。 

 

未来で同じ過ちを繰り返さない!


と 自分に 決意表明すること。 

 

今の自分を スナオに見つめて、
原因を理解すれば修正できるんです。 

 

 心の免疫を獲得する

 

あなたが役目のある人なのに、
気づいてなくて、やってないなら、
引き受けてやって欲しいと思います。

 

過去からの様々ないきさつや体験を
より良い形と記憶に変えることで
心の免疫を獲得していけるんです。 

そのお手伝いは、いつでも喜んで。 


生き方のマイナス情報をリセットし、
人生の流れを スムーズにしたいときに
クローバーフォルテ

注目の感想をピックアップ
 

 📌加害者への恨みの形が急に変わり、
被害者と思っていた自分もまた、
どこかで加害者になっていたこと、
全体に対する理解が芽生え始めました。 


📌人間の生きる意味を探求していくうちに
加害者、被害者に理解が出てきました。 


📌色んな考えに触れる事ができて
私の中が変化しています。 

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方