スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

エネルギーフィールドの掃除屋さん

event_note1月 02, 2023

セッションで行っていることは
クライアントさんを取り巻くものを
視て、感じて、情報を精査します。

情報を
そのまま伝えるだけなら
容易いし楽なのですが、

受け取った情報、
ひとつひとつ整理しながら
言葉にしていきます。

翻訳しているような感じですね。


次は、その言葉にしたことを
クライアントさんに
わかりやすく説明していくわけです。


セッションの受け取りは
遠隔ですから、

クライアントさんに
設定が完了して
メールでお届けするまでには、
そうやって、
することがあります。


申込みくださる方の多くは、
なにがしらの不調や
悩みを抱えていますから
オーラ などに 付着しているので
取り除くことも やっています。

💠エネルギーフィールドの掃除です。


見えない領域になるので
普段は感じにくいですし
忙しさに紛れて意識することなく、
人は生活しています。


人間は
欲望が絶え間ないものですから

たとえば、
結婚したい人がいて、
結婚できたら、
次は子供が欲しくなる。

子供が生まれたら、
手狭になるので
広い家が欲しくなる。

次から次へと
欲望が出てくるんです。


ですから、
心と身体にくっついたゴミを
きれいにすることが
セッションのメインですから
自分自身も常に浄化が
欠かせません。


自分の浄化をしないで
ヒーリングの仕事をしていると
身体がもちませんから
壊しますし、
それで仕事を辞める方も多いです。

早い人なら3ケ月、
ちょっと長い人でも
1年ぐらいですね。




私自身は、この仕事に就こう!

と 思って 始めたのではなく、
気がつけば
携わっていたわけですが

日々の自己メンテナンスを
継続しているうちに
こうなる流れに
乗っているだけだと
確認するにも至りました。


なにも間違っていなかったと
確信することもできましたし、
浄化し続けて良かったと
思っています。


セッションを通して学び、
気づきも半端なくいただけますし。


ただし、
どうしても分かりあえない方にも
今までには、出会いました。

言葉を尽くしてもきましたが、
だめでしたね。


これは個人の価値観ですし、
その人の学びでもあるので、
どうしようもありません。


それさえも
必要な学びであったし、
受け入れる器を広げられた。
と思えることが
なによりの尊い体験だと。


役目を果たせば、
あとはなるようになる。

そんな達観もあったりします。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方