スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

解決したほうがいい悩みとは

 

「どこから やり直せばいいのか教えてくれっ!」


なんかの映画の宣伝で、
佐藤 健(さとう たける)さんのセリフが


妙~に 記憶に残っています。


護られなかった者たちへ
と いう映画の宣伝?
 

出会った人との学び

 

親子・肉親・伴侶・友人や恋人。
仲間や同僚・近所の人・・・


あなたが この世で出会った人とは、
何らかの学びがあって
関わりを持つことになります。


過去生 の 持ち越しもあるので、
今生で 解決しないでいると、
同じ体験をしてしまうことがあります。  

負の遺産の影響を受けた人生を
送りたくないなら、
自分の課題を知って
取り組めばいいだけ。


わたしも、
これまでクリアしてきた中でも、
ゃキツイものが3つ有りました。

親子、兄妹、友人も ありましたが、
どれとも比較にならないほど
過去生の兄とのものが シンドかった。


今生の兄は 出来たのですが、
過去生の兄は 出来なかったので、
彼の中に悔いが残り続けたのでしょう。

 


 わたしの師も
「あの場面は、まさに過去の再現だった」

と 言っていましたが、
過去と酷似した場面が あったりします。


過去生の兄との課題を
全て昇華するには長くかかりましたが、
その当時の友人からは


「もっと、かかるかと 思うとった」
「意外と 早かったんやね」

と 驚かれましたが
未来生まで持ち越したくなかったんだよー

 

昇華しておくと後がラクになる

 

男性・女性に関わらず結婚すれば
婚姻先の家系の課題もあります。 

 

☑ 相手や自分の浮気・不倫

☑ 人間関係のストレスでウツ状態に陥る
☑ お酒で問題を起こす

☑ 同じ病気やケガを繰り返す
☑ 男子が生まれない女系家族
☑ 結婚と離婚を繰り返す 

・・・色々出てきます。 

家族や大切な人との愛や
繋がりを育む妨げになるなら。
日常で困ったことがあるのなら。

解決したほうがいいでしょうね。


できれば 結婚前に 
自分と家系の課題に取り組んで、
ある程度でも昇華しておくと
後がラクになりますよ。

ご自身が向き合う姿勢があり、
取り組んでいくなら、
ご結婚後でも 大丈夫ですから、
ご安心くださいね。
 

心と魂を磨く


本当の自分と自分の望みを知り、
生きていくことを決めるのなら

自分や家族、
関わる人たちを縛っていた、
見えない何かから解放されること。


苦難に遭ったり、
時には孤独になっても、
底力を発揮できるようになります。


すこしずつ、一歩ずつ、
こころと魂を磨いていって、
着実に前へと進むことで
心が 自由になっていくからです。

 

人生最期のときに


情報を集めるだけ、
知るだけでいいですか?

自ら実践していくことで、
経験を積みたくありませんか?


誰にでも必ず訪れる最期の日に・・・


悔いを残しながら 旅立つのか。

晴れやかに 旅立つのか。


どうするかは、その人の選択です。


長く放置し続けると、
その分、強固になっていきますし、
根っこのたぐり寄せも難しくなるので
なるべく早いほうがよいですね。

 

自分の人生に悔いを残さないことは、
自分だけでなく、
家族や大切な人への愛 です。  

自ら実践して体験を通して気づき、
課題を克服していくことが
すべての人の生まれてきた目的だから。

 

繰り返すパターンを終結させ、
滞っていた現実を動かし、
自由で軽やかに生きたい貴方に
🍀リリーシング

  

不要な価値観を取り払い、
愛を持って全てを見ることが
出来るようになりますよ。 

注目の感想をピックアップ
 

📌自分の中の怒りや拒絶を認めたからか、
親を恨む気持ちは、なくなりました。 

自分の課題だけでなく、
その乗り越え方も学べて良かったです。


📌気付いていなかった深いところを見て
感じていくことになりましたが、
逃げグセを克服するためにも
非常に大切なのだと思いました。

同じことを繰り返さないためにも、
リリーシングを受けて良かったです。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方