スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

やりたい事をやります!

event_note9月 01, 2022

長いつきあいになる彼がいるが、
彼とのコードも しっかりと切って、
前に向けて 進みたい。

さっぱりとした気持ちで
新しく進んでいきたいので
オーラの浄化を受けたいとのことで
申込みされた方から

感想と経過をいただきましたので
簡潔にまとめてシェアします☆

自分の意志を大事にするということ


あれから 体調も良く
仕事も すんなりと行けています。

テレビも嫌な気がする番組は見なくなったり、
食べ物も合わない物も
出てくるようになってきました。

以前のように
首、肩が凝ってくる日もありますが
症状は軽く、知らない間に治っています。

毎夜、何度も目が覚めて
睡眠不足を感じていましたが、
セッション後には あまり目も覚めず、
以前より 良く眠れる様になりました。


昔の楽しいこと、
有難い事を思い出すこともあり、
父母に「ありがとう」と話しかけています。

ここで生徒さんのリセットをしようと思い、
教室も、いったんお休みにします。

私のやりたい事をやる。
を大切にしようと思います。

オーラを清めるために欠かせない要素


体調も良く仕事も行けているようで
良かったです。

ヒーリングのエネルギーによって、
その人の本来の状態に整えるので、
合わない食べ物や環境、
人も出てくるようになります。

首や肩が凝ってくるのは
姿勢や食事内容にもよりますが、
同僚や、お客さんの負の感情を
受けるのもあるかと思います。

ご両親への感謝の気持ちを
感じるようになったというのは、
よくいただく感想です(^^)




精神面だけでなく、健康であることは、
オーラを清めるために欠かせない要素です。

自分に気遣ってあげることは、
オーラをキレイにすることに
つながるからです。


独りになって気分転換することも、
日常的に取り入れてみてくださいね。


心的トラウマやストレスで
エネルギーの流れが滞ると
心や体に様々な不調が起こってきます。

オーラを きれいにして
自然に人も チャンスも引き寄せ
望む現実を自分で作り出したいときに

人生の波に乗って
あなたのハートの望みを叶えてください。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方