スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

運命の9サイクルを活かし切る

event_note12月 15, 2022

映画「マトリックス」(Matrix)は
自我を持った人工知能の誕生で、
仮想現実システム「マトリックス」に幽閉され
人類は動力源として利用されていたというもの。

物を生み出す母体・基盤


マトリックスの意味は

母体、基盤、原盤、鋳型、
数学の行列もありますが

物を生み出す母体・基盤
という意味もあります。

このマトリックスの理論に
辿り着いたのが2009年で
2010年からスタートしたのが
ソウルコード(魂の暗号)


この人生を、
どのように進ませていくのか、
進路全体を見ていくのが
ソウルコードですが

始まりや創造の時期もあれば

状況が好転する時期。

希望が実現する時期。

チャンス到来の時期。

試練の時期。

勇気と行動力で課題克服する時期。

こらえどきと努力の時期。

人間関係が広がる時期。

内省と慎重さが大事な時期。

安定や発展していく時期。


家族の問題が浮上する時期もあれば
選択が大事な時期もあります。

時期読みにもなる


目標を立てて行動する時期に
(ステップアップ)
現状維持で内向きになっていては
目標は達成できませんし

新しいことに挑戦もできず、
決めてきた課題も克服できません。

自分の人生に向き合うときに
外側の楽しみごとに
意識を向けてしまっていては

大事なことに気づけないので
そこから学ぶことが出来ず

同じことの繰り返しに・・・


始まりや創造の時期には、
仕事やパートナー、
良き友人や師になる人、
支えてくれる人との出会いも
あるでしょう。


動きながら準備するときに
待っているだけだと

他力に偏っているので
これまた結果を手にするのは難しいし
いつになるか、分かりません。

その繰り返しが、もう嫌なら、
そこから脱出する!と決めて
行動していく他ありません。




魂の暗号を紐解き、
人生の後悔図を手にした人から
新たな生き方に変えています!


変わるのが怖い・・・

とか 思わなくなるんですね。

それが
魂の望みであり自然だから。


引っ越し、結婚、懐妊、出産と、
暗号通りに進んでいる人も居ます。

資格取得、就職。
新たな職場で経験と実績を積み、
望み通りの家を手にした方も
居ます。

退職し、助産院を開業した方も
居ます。


自分が描いてきた航海図を手にすると、
安心と信頼の元に進めるように
なります。


そして、
気づきと学びが背中を押し、
状況が好転していくんです。


ひとつの人生を生ききるのは
ひと仕事です。


人生の航海図そのものを知りたい方は
そのままソウルコードを選択ください。


来年からの
9年間の運命サイクルを知りたい方は
お問い合わせください。

いつが始まりの時期で
完結の時期になるのか分かれば、
動く時期と準備する時期も分かります。


チャンスや可能性、状況の変化。
新しい出会い。

大切な ターニングポイント。

今は何をテーマにしているか。

自分の運気に合わせたスケジュールが
組み込めるので指針になるんですよ。



セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方