スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

ついに最高難度の課題が来た!

event_note2月 07, 2023

土星が2年半ぶりに

3月7日
水瓶座から魚座へ移動しますが

この土星の移動が
人生の棚卸しを表します。


ついに来たかっ!


その水瓶座から魚座へ移動する、
1ケ月前の今日、2月7日に~

わたし自身に、
ごっついことが起こりました。


ついに来たかっ!

と思うようなことでしたが、
逃げられないような方法で
来ました。


この日は獅子座満月の翌日。

怖かったけど、
ここは逃げずに対峙したら

思ったよりも怖くなくて
突破口も見いだせました。

関わってくれた人も、いい方で
安心して自分を明け渡せました。

逃げきれないときは来る


人間ですから、
どうしても
苦手なことや怖いことは、
誰にでもあるんですが


人や物事や何かから逃げて、
逃げ続けられるかと思っても

向き合う流れは 
必ず起こってくるんですね。

向き合わないと
前に進めないから。


自分なりに向き合った
と思っていても

そこはシビアなもので、
問屋は卸しませんでね。



そこで、怖くても、嫌でも、
勇気を出して
向き合うことでしか、
自分の成長にはなりません。

いつまでも同じところを
ぐるぐる回り続けるだけ。

必ず追手が来ます


逃げたことや放置したことは、
必ず 追手が いらしゃいます。
 

ここで逃げずにを向き合って
次のステップに進んでください。 

という感じですね。
 

今世で逃げ続けたら、
来世まで持ち越しになります。

輪廻転生まちがい無し。

来世で、
また同じ課題がやってきます。


途中からではなく、
最初から やり直しになるんですよ。


だから、
多くの人は疲弊しては やりすごし
また同じ繰り返しをするわけです。

メリーゴーラウンド。


今回は かなりキツイので、
誰もがかなり もがき、
苦しむことになるでしょうね。


逃げたことや放置したことは、
必ず 追手が いらしゃいます。
 

ここで逃げずにを向き合って
次のステップに進んでください。 

という感じですね。

 



みんな大変です。 

そこに気づいた人たちが
時代の先駆者になるんでしょう。


でも、そこに
自分は、のっかれないのよ。

だから。
自分の課題を粛々と昇華するだけ。


自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい貴方の
ターニングポイントに


無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから解放されて、
あなた本来の生き方をしたい人に☆

こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を後押しします。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方