スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

大切にすることを間違えないこと

event_note6月 04, 2023
やらなければならないこと。
やらなくてもいいこと。


わたしたちは
そのどちらも抱えています。


やらなければならないことは
自分の課題の克服で
誰にも共通に幾つかあります。


親子間は必須で

思考の癖、
それに伴う行動のパターン。

繰り返してしまうこと。

改善する必要がある、
性格的なもの。


やらなくてもいいことは

自分の意思に反して
強制されること。


周囲がするから。
皆そうだから。
つきあいだから仕方ないなど。

エネルギーの使い方


大事なことは

やらなければならないことは
先延ばしにせず片付けること。


やっていないこと、
未完了であることを
自分が知っているので

人生を楽しめません。



ためこまずに
スッキリしていると、
心も身体も空間も
快適なんですよ。


どうしたら心地よいかに
エネルギーを使うことですね。





そうやって

自分の生き方を
ハッキリさせてやることが
大事ですし

それもまた、
やらなければならないこと。

自助努力は大事


悩んだり、迷ったり、
立ち止まったり・・・

ときにはあるけど


信頼している人がポンっ!と
背中を押してくれるときには
その流れに乗ってみることです。



その素直さと
フットワークの軽さが
自分を助けてくれるからです。

 

紫月

そやっ!チャンスは
いつも人がくれる!


分かち合える人の存在


自分の人生で
起こることを受け入れて、
主体的に考えることも大事。


心の底にある寂しさ、
孤独、不安。


恐れ、苦しみや悲しみを
すこしでも
分かち合える人が居れば

心は軽く、楽になります。


元気をもらったり

また、
前を向いて歩いていけます。


そんな人が、居ますか?





どんなことも、
すぐに 結果は出ません。


そんなときこそ

足元を
しっかり固めて生きること。


人生の瞬間にある、
大切にするべきことを
間違えないでいたいですね。


集中力を高め、
自分の持つ本来の強さと
優しさを取り戻し、
人生を謳歌したい貴方に


気持ちが変わりやすい、
不安定になりやすい方や
人の感情に
巻き込まれやすい方にも。


歩み続けた先に
あなたが求めるものがある。

今まで見られなかった景色を
味わって!



Wish:個人セッションご利用案内