スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

自分と向き合う時間は尊い浄化

event_note7月 22, 2022

旦那さんを亡くして数年。
事業を引き継いで頑張ってきた。

最近、出会い、
交際している人が居るけど
自分の人生、このままでいいのかな・・・
という漠然とした不安を抱えている。

子供の手は離れているけど、
共に歩めるパートナーがいない不安。

男女問わず、
こうした不安と悩みを抱えている方も
多いはず。

ソウルメイトセラピーを
思い切って申し込まれ、
その感想をいただきました。

考えていた事ズバリだったので驚き

 

リーディング結果の冒頭の
「サポート」「一人ではありません」
この言葉に 涙でした。
 

今朝、掃除をしながら考えていた事が、
ズバリだったので、驚きです。

掃除をしながら私はどうしたいの?
自問自答していました。

過去の気持ちに戻って泣いてみたり、
涙を流しながら掃除をしていました。
浄化ですかね。

自分と向き合う時間だったんですね。
 

人物像も職業も、ピッタリです。

お互い今まで傷ついてきたので、
また傷つきたくない。
という気持ちが前に出て、
探りあってる感じですね。 

このリーディング内容を胸に
行動したいと思います。





ソウルメイトヒーリングでは、
とても感動でした。

私の幸せと使命は、
家族、友人、関わっている人、
これから関わる人達を
笑顔と幸せにする事。


それには
今のパートナーの人と一緒にいる事でした。


映像も、すごかったです。

みんなが手を繋ぎ、
笑顔で光りで輝いてしました。

その真ん中に私とパートナーがいて。
という映像でした。


でも現実は、
リーディングであったように、
は?え?何?の連発で(笑)
なかなか距離を縮める事ができません。


私の気持ちは固まったので、
答えを出して行きたいと思います。

私の今のテーマは 『ポジティブ』

どんな大きなチャンスが来るのか楽しみです。

昨日、パートナーの人に言われました。

私と出会う前は
仕事もなく落ち込んでいたそうで、
私の会社の塗装をきっかけに、
仕事が順調に入ってくるらしいです。
感謝されました^_^

亡き主人との出会いでも
同じ事を言われた事があります。
もしかして2人の魂は似てる?
とも思う一日でした。



セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方