スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

あなたの十八番の思い込みは何か?

event_note7月 14, 2022

どんなに成功している人でも
人生が順調にいっている人でも

その人なりの問題を抱えています。


家族・仕事・健康・癖や習慣。
対人関係・将来の不安・ご近所問題。

同じような繰り返しをしている・・・。

思い込みの洗い出し


その中で、
先延ばしにしているものは?

しようと思いながら
目を背けていたり
着手してないものは?


そして、
自分が取った行動は?


そうやって、
抱えている問題の
確認をしてみると

固定観念に
合致していることが
あるはずです。


☑自分には魅力がない。
☑もう、年だから。
☑やっても無駄。
☑人と話すのが苦手。
☑勇気がない。
☑決められない。
☑自分がこうなったのは親のせい。


人生の場面を振り返ってみると
思い込みに行き当たることが
あります。

何故なら、無意識は
行動に大きな影響を与えるから。

自分を理解する近道


長年やってきたことなら
生半可では結果が出ませんが、
真正面からやっていくなら

解決できたときは
自信になります。


思考の癖が
行動のパターンになり、
それが生き方になるんです。

それをやってきた
自分のスタイルだと
明らかにすることで

はじめて
自分を理解できるからです。




そのためにも

人生の目標から外れてないか、
注意しながら進むことが大事。


これからも続く人生の航海を

ただ流されるのではなく、
望みの方向にカジを取り、
進めていく作業は必要ですから。


誰もやってはくれませんから

気づいたら、
自分の意思で決めて、
やっていく他は、ありません。


問題から目を反らすのは
一時的に気持ちは楽になるけど

解決にはならないので
いつまでも、その状態が続きます。


何度もやってきて飽きた・・・

と思うのなら、
腰を上げるしかありませんね。


することから抜け出すことが
自分の十八番(おはこ)

と 気づいたら、
改める良いチャンス!


やっていく途中で、
揺り戻しのような状態も
体験するけど

暗闇の中にいるときこそ
ちゃんと、目をこらすこと。


気づいていない思い癖や
心のクセを認識し受け入れながら
願望成就を阻む記憶を解放する


ハートの望みに素直でいることで、
自己信頼を回復して、
自己肯定感を高めます☆

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方