スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

いま、この瞬間を楽しむこと

event_note4月 07, 2024

姉との過去の癒し、
息子の花粉症や
主人の依存
症、
気になりつつ
目をつむっていたことに
向き合える時がきたと思い


浄化ヒーリングを
申し込んだ方から
感想が届きました。



浄化ヒーリングでは
夜にお菓子や
甘いものが欲しい

という衝動が

いつの間にか
なくなっていて、

息子の食べすぎ
と思える食欲も
落ちつきました。

花粉症も
随分回数も
減ってきています。

自分の中の
何かを吐き出したい

という感覚からも解放され、
楽に
リラックスできていることが
増えました。




実は先週、
姉宅の通路で
愛犬のフランが
飛びついてきて

母が右手首を複雑骨折をし、
その後 入院、手術を経て
今退院を待っているところです。

その出来事をきっかけに、
実家を行き来する機会が増え、
母の強さ、
明るさを再確認すると共に

行きたかった父の畑にもでかけ、
いんげんの収穫を手伝いながら
自然の恵みの恩恵をうけたり

父の気づかなかった面を
みることができたり、

色々な過去を経て
両親の絆を
目の当たりにする恩恵にも
預かれました。

リハビリには
半年ほどかかるそうですが、


ギブスもなく、
術後すぐに動かせる
現代医療の進歩にも驚きつつ、
この怪我をキッカケに
家族の絆が深まったことに
感謝の思いになります。

また、この間
息子の英検2級の試験があり、
前日から緊張しながらも
臨むことができたこと

難しかったー、落ちたー!

とは いいつつも、


昨年のはじめての挑戦からの
歩みを思うと、
彼自身の成長が
とても嬉しく思います。

今は
好きなアニメの為に
映画観に通ったり、
イベントにでかけたり、
時々外出もして

体力がついてきたり、
漫画本や絵を描く趣味に夢中で
毎晩挑戦したり

楽しそうな姿が
何よりだなと
感じられるようにも
なりました。


後、外が大好きな
猫のテトにねだられて、
リードをつけて

外回りを散歩する時間も、
毎回色んな刺激や
出会いがあって
楽しんでいます。


そんな、
目の前の喜びを
この瞬間に味わう。

ということを
体験できるようになって、
ヒーリングの効果を
ひしひしと実感しています。

起こる出来事には意味がある


自分の中の

何かを吐き出したい感覚から
解放されたのは、
このことかもしれませんね。

お母さんの右手首複雑骨折、
きき手の場合、
不便・不自由ですよね。

起こる出来事には
意味がありますから、


お母さんの現状から
察するに

右手首を骨折した時の
スピリチュアルメッセージ は

自分の考えやルール、

固定観念があったり、
それが邪魔をして
詰め込みすぎたり、
頑張ってしまうところが
あるなら

ペースを落として
楽しむ余裕を持ちましょう。

すべてを楽しむ心の余裕を
作ってください。


ということかもしれません。

息子さんの

挑戦しながら前進する姿に
成長を目のあたりにされて、
これからが楽しみですね。


生きている喜び、
つながり会える人たちが
いること。

今この瞬間に喜びを味わう。

ということを
これからも楽しんでください。

体内毒素の排出で
好ましくない習慣や癖を改善。
浄化ヒーリング

人間関係における
痛みの記憶を癒やし、
マイナス思考を
変容したいときにも。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方