スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

毎月セッションを受けることは依存か?


毎月セッションを受けることは
依存しているのではないか?

という疑問を持つ方から、
質問をいただいたことが
あります。


今までしてこなかったことなら、
尚更そう思うのも、
分からないでもありません。


こうした疑問を持つ方は

「人に頼ってはいけない」
という思考の癖があります。

あなたと家族のメンテナンス


セッション中から
セッション後の変化は、
ささやかなものが多いため、
気づきにくいので

自分の変化に注意深く
観察している必要がありますが


自分に意識を向けることで

普段、見てなかったことや
感じようとしてなかったことに
ふとした時に気づくことも
多いんです。




セッションを
継続して受けることは、
あなた自身と
家族のメンテナンスでも
あります。


当サイトのセッションの主旨は
その人の本来のエネルギーに
整えることですから

セッションで
毎回、エネルギーを
整えているのです。

不要なものを取り除き、
不足しているものは
足しています。

依存の本当の意味


あなたが
自分の人生をより良くしよう。

この人生で
決めてきたテーマを知り、
ひとつひとつ課題を克服して
精神的にも成長を遂げたい

と思うなら。

そのために
セッションを受けるのなら。


それは、依存とは言いません。


依存とは

他者に頼りすぎて
自分自身の本来の力を明け渡し、
見失ってしまっている状態です。


人に頼ることで
依存になることを恐れているなら。

人のサポートを受けることを
辞めてしまう。


という生き方をするなら


あなたは力を出せていない

ということです。


自分で出来ることは行いながら

他者の力、
宇宙の力も借りていくから、
自分では出来なかったことに
気づきます。


そして、
次のステージに行くことが
できます。

他者の力を借りられる


他者の力を借りられることは


自分ひとりで
成し遂げられるものは、
たかが知れていると
理解しているから、
出来ることなんです。


これが
本当の謙虚さなんですね。
 

百年に一度の激動の時代です。

常識もスタンスも

そして、システムさえも
日々、変わり続けています。


前進を阻む過去の課題を克服して
自分の魂が望む生き方に舵を取り
人生を創造して行きませんか?



集中力を高め、
自分の持つ本来の強さと
優しさを取り戻し
人生を謳歌したい貴方に

気持ちが変わりやすい、
不安定になりやすい方や
人の感情に
巻き込まれやすい方にも。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方