スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

ひとつの選択が人生を狂わせることもある

ブースターコースを受け終えて
3週間になるTさんから
経過報告を兼ねた感想が届きました。


ヒーリングを受けてから、
数年間ほぼ見ていなかった夢を
見るようになりました。

見てはいるのだろうけれど、
覚えていないと言うほうが
確かかも知れませんね。


そして何より、
誰かからの声が聞こえるように
なってきました。

いつ来るか分からない彼からの
メールが怖くて
非通知にしていましたが、
向き合える気持ちになり、
非通知解除しました。


今回、向き合うと決めた彼と
会う少し前までは
その声が聞こえていて
時々助けてくれていたのですが、

いつの間にか
聞こえなくなっていたのです。


また、疲れた日は別ですが
健康の為ストレッチも
やるようになりました。


ここ数ヶ月間、毎日仕事以外は
ボーッと座って過ごしていたのが
おかしかったと思います。

少し変化が見えてきまので
お知らせしようと思いました。

自分の魂につながればいい。


夢は忘れてしまっていることが
多いですね。

わたしも、
起きた瞬間に忘れていることが
時々あります。


彼と向き合えるようになったそうで、
経過報告ありがとうございます。


百年に一度と言われる激動の時代。

自分の決めてきたテーマに沿って
生きていくためには
自分の魂につながることが大事ですが

ひとごとになっている人が多いのも、
現状。


「赤信号、皆で渡れば怖くない」

屈する他ない立場の人も
居るのですが


そのひとつの選択が自分の人生を
大きく狂わせることもあるので

自分の意思を貫く強さと信念が
これから益々問われると思います。




誰かの声が
聞こえるようになってきたのは
Tさんの魂の声だと思いますよ。


自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい貴方の
ターニングポイントに


無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから解放されて、
あなた本来の生き方をしたい人に☆

こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を後押しします。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方