スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

外に愛情を求めていた原点

event_note6月 15, 2022


ドルチェ→フォルテ→レガートの順で
17日までに受け取りました。
ありがとうございました。

51年間の回想をしたようなヒーリングで
今まで出会った人の顔が、
ずらーっと 出てきました。


嫌な事も思い出したりもしましたが、
でも守られてきたし、
愛されてきたと実感しました。

関わってきた人たちにも
嫌な思いをさせてしまったのではと
許してくださいという気持ちで
いっぱいです。

相変わらず日々いろんな事なありますが、
とても楽しく過ごしています。

従業員さんが退職したいと申し出があり、
残念ですが伝える事は伝えて、
お別れするしかないかなぁと思っています。

これもご縁なので。


両親の事は
まだ解消されてないと感じています。

分かった事もあります。

私は、父親っ子で小さい時は大好きでした。
母は、それも面白くなかったのか、
だから私に八つ当たりをしていたのかな?

12歳の時に父親から拒絶をされました。

拒絶の意味は、
私が思春期にさしかかり、
私に拒絶される前に
父親から拒絶をしたと思いますが

そこから私は、父親の愛情がほしくて
外に求めるようになり、
おかしくなったように感じます。


どんどんステップアップしていこうと思います。
紫月先生、よろしくお願いします。



今週は

「目の前にある課題をしっかりクリアすること」
に意識を向けるのが大正解。

今がそのタイミングなのかもしれませんね。


自分の生き方のマイナス情報をリセットし、
対人間で健全でオープンな関係を築きたい方に
マリッジバランス

自分を取り巻く人間関係の緩和に役立ちます。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方