スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

私は愛されている

event_note6月 16, 2022

お母さんを思春期に亡くし、
今は高齢のお父さんと
離れて暮らす方が
親子関係を見直したい
とのことで
ペアレンツを申し込みされました。

感想が届いたのでシェアしますね。


両親との関係に変化があり、
継母との
30年前の不快な記憶が癒され、
コミニュケーションが
楽になりました。

今では、
残りの人生を
健康で生きて欲しいと
願う様になりました。


首に剣が刺さり
亡くなった時の記憶が癒されて、
恐れや恨みが溶けてゆき、
わたしを殺害した相手を
赦せたことで
首の痛みが楽になりました。


私の歴史が
紫月さんのヒーリングで
癒されていっているのを
実感しています。
有難い事だなと思っています。


ヒーリングの好転反応で
体や心が大変でしたが、
それは私がこの先に
大きな変容を遂げる事ができる人間、
という意味なのではと思うのです。

お舅さん、お姑さんと会っても、
相手の立場に立つ事が
出来てきたかも知れません。

私には何故か
とても親切にしてくださいます。


主人には、
ここのところ叱られて
萎えていましたが、
これも好転反応かもしれません。

わたしが自立してゆける様に、
社長から叱られている
と言ったかんじですが、
私が成長しないといけないのだと
思います。

有難い事も多いけど
乗り越える事も多いですが、
自分をもっと向上してゆこうかなと
日々学んでおります。


この度のペアレンツで
私は愛されている
という事が分かった気がします。

過去生からの被害者意識を溶かして、
次に進もうと思っております。




今まで無意識に否定してきた、
自分の中の受け入れがたかったもの、
逃避してきたものを癒し、
無理しない自然体の自分でいたい貴方に

新しい親子関係と新しい自分自身で
心を開いて人と関わりたいとき、
より良い人間関係の構築だけでなく、
人生を豊かにする生き方の選択に☆


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方