スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

目まいの薬を止められました。

event_note6月 19, 2022

最近とても体調が悪く、
目まい、ふわっと感が起こる。

仕事で計算することがあり、
そこから目まいが始まったのですが、
子供の頃から
数字に対しては嫌な思い出があり、
とても苦手でトラウマです。

私に今必要なことを教えて頂けますか?
花音さんを思い出して
連絡させて頂きました。


とのことで ブースターコースを
おすすめした方から感想が届きました。

3年ぶりのお申込みのリピーターさんですが、
思い出してくださることが嬉しいですね。

目まいの薬を止められた


ブースターコース、
2日で受け取り終了しました。

今回、軽い体の痒みなどの
好転反応がありました。


目まいの薬も
2日程は飲んでいましたが、
その後は飲んでいません。

軽い目まいはあるものの
不安な気持ちはなかったので
止めてみました。

日によって違いはありますが、
今はほぼ、目まいは ないです。


内科で
詳しい血液検査の結果が出たのですが、
どこも悪くはありませんでした。

精神的なものが多くあるとは思います。

それから、
仕事で手袋をして
作業をする様になってから
爪が割れて
ギザギザになっていたのが
悩みだったのですか、
昨日気が付けば、
きれいになっていました。

不思議ですね。


また、
気持ち的にも変化はありました。

気が付いてくれなくてもいいから、
小さな事でいいから
人の為になることをしよう
と言う気持ちが
はっきりと感じる様に

なったことです。




お菓子をネット販売しているのですが、
体調が悪くなる少し前から
注文が全くなくなり、
3、4日前から

また注文が入るようになりました。

これもヒーリングのお陰かと思います。

お菓子も奥が深く、
ずっと勉強していくのだろうなと思います。


今はこんな感じです。
また何かありましたら
連絡させて頂きますね。

ありがとうございました。

小さな変化に気づくことから


お薬は
様子見しながら離脱していくと
いいかと思います。

血液検査の結果に
異常なしだったのは
ひと安心でしたね。


爪が割れて
ギザギザになっていたのが
改善したことも良かったです!

ストッキングとか履くときに
手荒れがあると、
ひっかかって破れますしね(涙)


ネットでのお菓子の販売も
注文も入っているようで、良かった。


好転反応は身体面だけでなく、
心理面での変化もありますから
その小さな変化に気づくと、
他の変化にも気づけると思います。


その人の本来の状態に整えるので、
様々なところで
変化がもれなく起こるんですね。

Tさんがしたいことを
追求していかれることを
願っています。


自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい方の
ターニングポイントに


無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから
解放されて、
あなた本来の生き方を
したい人に☆

こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を
後押しします。 


 

Wish:個人セッションご利用案内