スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

スピリチュアルジプシーを止める

event_note7月 07, 2022

スピリチュアル
という言葉を知ったのは
いつ頃だったでしょうか・・・

あなたが、
ご存じだとしたら思い出せますか?


カタカナ語で
初めて聞く言葉は耳なれないし

どんな意味なのか
Google先生のお世話になる人も
多いんじゃないかと思います。
(わたしも含めて)

お試し的に受けたところが~

 
スピリチュアルを知って興味を持ち、
お試し的に受けてみる人も居ますよね。

ちょっとやってダメなら止めようとか
軽い気持ちで始めてみたら、
意外な発見や気づきがあるなど

セミナーやセッションを体験して
人生が変わってくることも多いです。


こうやって状況が良くなるのは、
セッションを通して
教わったことを実践するから。


セッションを受けることで
お金というエネルギーを提供し、
気づきや変化というエネルギーを
受け取れることで
社会に循環していけるからです。


つまり、
受けただけで行動しないと

知っている、知識はあるけど
智慧にはならないので
身につかない。

メンター選びは慎重に


見えない領域のものですから、
信頼関係がとても大事ですし

結果が出るには
大きな決め手になる

と言っても
過言ではありません。

有名とか、よく名前を聞くとか、
外見に囚われないでくださいね。

本物が分かる、

見抜けるまでには
体験しないと
分からないものですが

「この人」と決めたら
1人の先生やヒーラーに絞って
じっくり受けるのが いいです。


何故なら、
いろんな人から受けたり教わると、
あなたが迷ったりブレたりして
中途半端になってしまいます。


あなたと相性のいい人なら、
きっと長く受けたいと思いますね😄


エネルギーが高い人というのは


エネルギーが整っている。
ということですから

安定感があって穏やかで
安心感があるはずです。




わたしも
色んな勉強をしてきましたが


「これは分かったから 次に行こう」

と いうことって、ないんですね。


表面だけの知識でいいのなら
それも、その人の意思ですが

ひとたび本質に触れたら、
学びを進めたくなるものなんです。


徹底的に。とことん。


それが 極める ということですが

途中でリタイアしたくなっても


そこで支えてくれて、
さり気なくいいタイミングで
助け船を出してくれる人がいたら

続けていけると思います。


セッションで気づいたことや
わからないところを質問する。

教わったことを
素直に実行する人は、
メンターからも
大事にされますしね。

 

紫月
ヒーリングは相性があるので
ご自身に合ったヒーラーを
見つけることが大切です。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方