スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

自己否定の根っこは、ここでしょうか。

event_note8月 08, 2023


セクシュアリティを受け取りました。

受け取る前から症状が出ました。
デリケートゾーンの痒みです。

アトピー性皮膚もあり
小さい時も痒みが強く、掻きむしり
腫れる事が多々ありました。

母に
『汚い所を触ってはダメ!掻いちゃダメ!』

と怒られた事を思い出しました。
これが擦り込みですね。

自分を大切にしてこなかったと
改めて思いました。


男性の事も否定してますね。
私の根本の自己否定は
ここなんでしょうか。

週末に彼と
一泊二日の旅行を計画しています。
これもまた流れ、
転機のような気がします。


自分に
『大事にしてこなくてごめんね』
と言いました。


紫月先生に教えていただいた女性性を
高めて行きたいと思います。

ありがとうございました。



受け取り前から変化が起こるのは
手放していくタイミングだからでしょう。

自分に
『大事にしてこなくてごめんね』
すばらしい言霊ですね(^^)


ご自身が癒されていくことで、
意識でつながっている家族や
親しい人との間でも
変化は起こります。

すこしずつ癒やされて、
安心とリラックスの元に
自分らしくいる人と居ることで
その良き影響を受けるので
気持ちが楽になる
ということです。

性に対する不安や恐れを解放して
自分の魅力を高め、
愛し愛される喜びを感じたい貴方に
セクシュアリティー


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方