スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

関わる人とは見えないコードで繋がっている


こちらの記事で紹介した方から
ヒーリングの
設定完了通知お届け後、
経緯と気づいたことを
シェアいただきました。



私は子供の頃から
人の影響を受けやすい体質だったような
気がします。

人混みの中に行くと
いつもすぐに疲れてしまい
母を困らせていましたから。
しんどくて歩くのが大変だったのを
覚えています。


やはり、辞めた彼女の影響ですね。

彼女は作った商品や
人間関係など問題ばかりで
先輩がよく私に愚痴を
こぼしていました。

多分彼女自身ももめ事ばかりで
しんどくなって手の痛みを理由に
辞めたのでは?と思っています。


私への様々な感情もあったと思います。

作業場では
同じ場所に立って作業しますから、
もろに彼女の念を受けるのは
当然ですよね。

その場所に立つと
直ぐに目まいが起こっていましたから。


その場しのぎではありましたが
毎日、お気に入りのパワーストーンを持って
仕事をしてみたり、祝詞を唱えてみたり
色々とやってました。

ずっと今の仕事を続けたかったので
必死だったのです。


彼女は退職するときには
次の仕事は決まっていたようなので、
その仕事がうまく続けていればいいなと
思っています。


辞めた彼女と共に仕事をしたのは
5、6日程ではありました。

その中、1度だけ
彼女に立ち向かったことがありましたが
その気の強さにダメだと思い、
こらえ、なるべく関わらないように
するようになりました。


そうしているうちに、
一人体制で出勤することになり
私の気持ちは楽になっていったのです。


しかし、今思えば
彼女が退職する前から
私の体には異常が出ていたと思います。


夜も何度も目がさめ、
熟睡できずしんどかったですが、
紫月さんのヒーリングを
受けるようになってからは
目覚める回数は激変してます!


自分の力だけでは解決出来ないことは、
「人に頼っていい」と言う言葉が
ほっと、安心させてくれました。


正直に全てとは言えませんが、
自分の事を素直に話せる紫月さんが
いてくれることに感謝をしています。

見えないコードで繋がっている


わたしたちは
見えないコードで繋がっているので、
いっときでも関わった人とは
しばらく繋がっているんですよね。

男女の深い関係になると
7年は繋がっているといいますから

新しい出会いと関係を望むなら、
前の相手とのコードを
しっかり切る必要があるわけです。


その、辞めた方も
どうしていつもこうなるんだろうと
悩んでいるかもしれませんが、
なすすべを見つけられずいるのかも・・


こころの世界のことを知る機会があると
いいのですが。


生きている人間の想念のほうが
よほど、おとろしいですー
(自分では分からないだけに)


ヒーリングを受けると
爆睡すしたと仰る方は多くて、
・・・気がついたら朝でした。
と驚いていた方も いてますわ。


それだけ、
今の世の中は疲弊することばかりなので
皆がストレス過多になっているということ。


そう。
ひとりで頑張らないでいいんですよ!


ただし、それは、
その人が声をあげないとわからないから
どうしようも 出来ません。





10月9日まで逆行する冥王星は
プレッシャーを表しますから
これまで避け続けてきたことや相手、
状況と向き合うことになる時期です。


大きな障害にならないためにも
向き合っておく必要がありますが

今、抱えている問題から
逃げずに努力するなら
解決のアカツキにはギフトが
待っていますよ🌺


この方に、お勧めしたのは
🍀イノセント


自分と他者との境界を保ち、
人の意見に左右されない
本当の強さを身に着けたい貴方に。


落ち着くべき場所に落ち着き
《これが、わたし!》
という生き方を体験してください。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方