スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

自分らしく生きるための近道


不安や恐れ、迷い、無価値感、
疑いや不信を抱えたまま

人は
自分らしく生きられません。


困ったこと、
悩んでいることがあるけど

「自分は このままでいい」

と 思っていないのなら
対処する方を選べばいいんです。


そのためには

見たくなくて隠してきたものや
感じないためにフタをした思い、
見ないふりをしてきたことを
丁寧に拾い上げる必要があります。


自分の心の底の思いを見るから、
しんどい、嫌だと思うこともあるけど

1つ1つにケジメをつけるから、
人は、やっと手放せるんです。

納得できるから、手放せる。

根っこに働きかける


人との関係や対処法など、
繰り返してしまうことはモチロン

長らく続いていたものなら

根っこにあるものを見抜くことが
効果的で早いわけです。


今まで出来なかった人は
この機会に取り組んで
望む結果や
目標の基盤にすれば、
現実的な変化に繋げることは
可能です。


これまで避け続けてきたことや
相手、状況と向き合うなら。

そして、
あなたが断念しない限りは。

ゆっくりと変化していく


セッションでは
原因になっている心の傷や
記憶、体験、
思考の癖から続く行動のパターンを
見直しながら手放していきます。

不要なものを手放して
心が活性化すると

人は、
ゆっくりと変化していきます。

気づいて
必要な行動をすることで
生き方が変わるので、
人生も変わりますよ。
(^_-)-☆


他者を理性で理解できることで
関係性も改善に向かっていきます。

人との関係も道が開けて来るから

ストレスフリーになるし、
ストレスを感じることがあっても
元に戻るのが速くなります。





ホントは 気づいているのに

もう分かっているのに

挑戦しないで やっても無駄
と 投げ出してしまうと

同じことを
繰り返してしまいます。


それは、
時間の浪費につながるだけでなく、
自分の可能性を失うことです。

その問題や悩み、障害や状況が
これからも続くのが嫌なら、
解決する道を選ぶタイミングです。


人生を切り開いていくのは、
自分の選択と行動だけです。

面倒でも、しんどくても、
やっていくから自分を見直せるし、
そこで気づいて、学びます。


だから、克服できたときに
喜びが大きいんですよね。


努力、続けること、
忍耐力は必要ですが

自分の心から
逃げない強さが身につき、
それが自信に繋がる特典つき!


そうやって
積み重ねていくことが
人生を自分の手で
切り開いていくこと。


それが
自分の足で立っていることであり、
自分の人生の主役になる。
ということです。


すべての人に
共通している人生の目的は

ステップアップする
と いうこと。


あなたが踏み出した先には、
あなたを待っている人たちが
居ます。

だから、
前を向いて歩き続けてください。



自分のテーマを知って
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを
愉しみたい貴方の
ターニングポイントに

 

Wish:個人セッションご利用案内