スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

ゆっくりと確実に変化していく


自分に不調があると、
考え方や行動など
見直していくのですが、
改善していく場合と
そうでない場合とがあります。

自分では
なかなか奥深いところまでは
癒せないですね

ぎっくり腰繰り返したくないのでと
コアヒーリングを受けた方から
感想と経緯が届きました。

時間をかけて良くなっていく


少しずつ良い方向へと
向かっているような気がしています。

体調の面では目まいは
たまに軽くある位で
いつの間にかなくなっている感じです。

ぎっくり腰になりそうな腰の痛みは
ほぼなくなっていますが、
仕事で腰をかがめたりするのが続くと、
痛くなりそうな感じになりますが、
大丈夫です。

左肩の痛みも少しずつ良くなっています。

私の職場は
殆どの人が予防接種していますから、
今思えばシェディングと思われる痒みは
去年からありました。

皮膚がむきだしになっている腕と
顔の痒みはコアヒーリング後、
少しずつ良くなっています。

舌のヒリヒリ感も同様です。


また時々気になっていた部位の痒みも
いつの間にかなくなっていました。

今まで紫月さんから
いくつものヒーリングを
受けてきましたが
今頃になって
気が付いたことがありますよ。


ヒーリングの効果は
少しずつゆっくりと時間をかけて
良くなっていくのだなと。
何だかそれが有り難く思います。





子供の頃から蚊に刺されると
めちゃくちゃ赤く腫れて熱をもち、
痒みもなかなかとれず

治るのに日数がかかって
翌年まで痕がのこる程の
ひどい状態だったのですが、
去年辺りから、
すぐ治る様になりました。

これも今迄受けてきたお陰なんだと
思います。


今少しずつ体調も良くなってきて、
コロナになってから
私の中で停滞していた教室についても
考えられる様になってきました。


また先日、
彼からメールがありましたが
体調が悪いからと断りました。
シェディングを受けて辛いから
とはいえません。


しかし
その時浮かんできたのは、
このままずっと
同じ事の繰り返しになる。

このまま続けていくと
私は進歩出来ない。
と言う言葉でした。

そんな気持ちから彼のアドレスは
あっさりとブロックすることが
出来ました。
(削除はなかなか出来ませんでした)

でもその翌日ちょっと良いことがあり、
これは私の気持ちが
少し進んだご褒美かなと
勝手に思込んでいます。

ゆっくりと、確実に変化する


体調不良があると、
仕事面でも影響が出てきますもんね。

職場は
殆どの人がワクチン接種しているそうで
非接種者への影響は否めません。


このコロナ茶番劇の真実を
世界中の国民が知れば、
すぐに普通の生活に戻れるんですが。


蚊に刺されると赤く腫れて熱をもつのは
蚊の唾液によるアレルギー反応ですね。


彼のアドレスはブロック出来たそうで。

冥王星は限界や大変動を象徴する星なので
(2022年4月30日~2022年10月9日まで逆行)
これまで避け続けてきたことや
相手、状況と向き合うことになります。


ヒーリングは医療行為ではありませんから、
一回で症状が完全に無くなりませんが、
その人の本来の状態に整えていくので
変化は、ゆっくりとしたものになります。


一回で とか、一瞬で。
と いう謡い文句も 見かけますが

それだと、すぐに 戻るんですね。


そこを理解してないと失望しますし、
苦情を いただいたこともありますが、
そういう方が多いのも 実情(汗


目に見えないエネルギーも活かしつつ、
前に物事を進ませていきましょう。


自分の中の矛盾を明らかにして、
行動を結果に結びつけたい貴方に

とらわれや無意識の縛りを解放して、
自分が望む生き方をしたい貴方に。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方