スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

4年に渡る不毛な関係に終止符を打てた。



とても気の強い人で
職場の皆から嫌われている人で
体調不良を機に辞めた方がいて

それ以来、作業場に立つと
ぐるぐる目まいが起こり
体調が悪くなっていた。

なにか良くなる方法はあるでしょうか?

とのことで問い合わせくださった方に
イノセント を 勧めまして、
その感想を いただきました。


今は顔色も良くなり、
少し若返った(元に戻った)感じです。

以前は段々と老けてきて
顔色もくすみが酷くなって、
あ~ぁ、もう歳だなと思っていました。


でもそれは、
歳のせいではなかったのですね!


日が経つにつれ、私にとっては
良くないことばかりが増えていましたね。

ヒーリングを受けてから
気付かされるなんて…。


彼とのコードも
しっかりと切りたいので

私なりにコードを切るワークみたいなものを
やってみましたが
いまひとつスッキリしません。


さっぱりとした気持ちで
新しく進んでいきたいので
アドバイスをお願いします。

そしてオーラの浄化も
併せて受けさせて下さい。

本来の状態に整える重要性


顔色が良くなった、
化粧のりが良くなった♪
と仰った方がいてはりました。


庭先を通りかかった知らない御婦人に

「あなた、若くて、きれいね」
と言われた方がいらして

「わたしのエネルギーの状態のことを言っているんだ」
と分かったという方も居ました。


その人の本来の状態に整えますから
年齢からだけではないことを
ご自身で証明されるわけです。





ご質問のイノセントを受けた事で、
彼とのコードも しっかりと切れるのか?
に ついてですが

こちらは 🍀カタルシスになりますね。


☑からくりが見えて
カタルシスで縁を切ることが出来た。

4年に渡る不毛な関係に
疲弊していたそうです。


☑しんどい感情のエーテルコードが
切れた感じがした。

☑昨日から今日にかけては
悪い感情は入ってこない感じがします。

という感想も いただいてます(^^)


関わる人との 🍀感情コード
本来の望ましい状態に整えるので、
人間関係の改善につながり、
新たな出会いを引き寄せますよ💓


オーラの浄化も併せて受けられると、
さらに、すっきり感を体感されると
思います。


要は 
「同じ繰り返しは(もう)飽きたわ~」
と思うのなら、
そこにつながる選択をすればいいんですね。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方