スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

何か1つだけでは変わらない

event_note3月 18, 2024

人間は 身体も心も複雑ですから、
何か1つだけをするのでは、
根本的には変わりません。

心も、身体と同じように
ストレスで
毒素が溜まりますから

日常で出来ることもしながら
心のメンテナンスもすることで、
内側と外側からの
メンテナンスになります。


《ずれていた状態》を辛抱していた


そのために
そのひと本来の状態に整えることを
セッションを通して 行っています。

症状から心の状態を読み解き

ひとつひとつ解説しながら、
日常で出来ること、
注意することを お伝えしています。

きちんと整えて 本来の状態を知ると

今までの状態が、いかにずれていたか、
驚く方が多いわけです。

その《ずれていた状態》状態を
長らく、あなたは辛抱してきた。
と言えるわけですよ。

ヒーリングの極意

ヒーリング
という言葉の印象から

手が暖かくなったり眠れた、
心地よくなる、
リラックスできる・・・

と いうメージを抱かれるのですが


人間の自然治癒力を引き出しながら、
同時に高めていくのが

サイト理念であるヒーリングの極意です。


免疫力を増強するので


生理不順や便秘、不眠症、
好ましくない習慣を止められる



アレルギー症状など、
健康を回復される方が 多いです。





健康面 だけでなく


精神的にも 

本来あるべき姿に戻していきます。



物事が順調に運ぶようになったり、
精神的にも落ち着きますから、
人間関係の改善にも 繋がります。


精神と魂の成長を促すので、
自分で答えを導き出す
自立支援であり

魂の目的に添った道を歩むための
お手伝いです。




長期に渡る入院生活や、
寝たきりや認知症になったり、
周りに心配をかけないためにも。


自分自身が
楽しく、豊かに生きるためにも。


寿命を全うして、
幸せな死を迎えるためにも。

今から意識して
出来ることをやっていくことが、
誰にも必要なことだと思います。

注目の感想をピックアップ
 

自分の魂の歴史に触れる事が出来て
本当にヒーリングを受けて良かったと
思うようになりました。

自分が前進していくと決めないと
誰も何もしてくれない。

何かを自分が変えようとしないと、
何もならないと言う事かなと
思います。


相手を責める気持ちも無くなり、
より良い仕事をしていくために
行動するのみとなりました。

人生で初めて、
こんなに自分改革しています。
色々なことに気づけて、
感謝や感動でいっぱいです。


ごっそり現時点までの棚卸しをして
あたらしい生き方にシフトしたい貴方に


心の奥の感情を怖れなくなることで
自分の望みを大切にできます。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方