スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

人生からも逃れて生きますか?

event_note4月 16, 2024

人と関わると

いいことばかりは なくて


すれ違ったり
誤解したり  されたりで
うまくいかないこともあるし
 
ときには
面倒なことや 厄介なこと

責任を伴うこともあれば

失敗のリスクを
負うことも あります。


面倒なこと、
厄介事から逃れて

つながりを持たずに
生きるほうが楽で

安全な生き方に
思えるのかもしれません。

人と関わらずに生きる?


傷つくこともないからと

人と関わることを避ける人も
増えているようです。


それが晩婚化になっていたり、
生涯未婚率にも繋がっています。



だけど

誰とも繋がらず、関わらず

本気にもならないで


責任もリスクも
回避して生きることは
虚しくないかな?

と個人的には、思います。


色んな体験をしながら
感情を味わうために

あえて 生まれてきたのだから。


不安や恐れから
自分という人間を
さらけ出して
向かっていくことが

生きる

と いうことですしね。

人生からも逃れている


厄介事や
責任を伴うことから
逃れようとしているとき・・・

克服する必要のある課題から
目を背けているとき・・・


それは、
人生からも
逃れようとしています。




今をどう生きるか。

やるか、やらないか。

やめるか、続けるか。

逃げて 生きるか、
向き合って 生きるか。


選択の場面は

いつも、どこにでも、
つきまとい続けます。


失敗のリスクもあるけど

挑戦し続けるなら
失敗ではない

と 思うんですね。


失敗に囚われずに
それまでの経緯を味わい、
生きるほうが建設的だと
思う。


体験して身につくから
活かせるし、

ステップになり、
自信につながるんですから~。


人の体験では 身につきません。


人生経験の豊かさは、
活用することで価値になる。


たくさんの人や
出来事に出会って、
感動したり、気づくから、
学べる。


だから、
自分の人生を生きてる!

と 実感できるんですよね。

次への一歩を踏み出す後押し


セッションでは

悩みや問題の
原因になっている心の傷や、
記憶を解放しながら

不要な思考の癖を手放すことで
心を活性化して軽くします。


すると、
ゆっくりと変化していきます。


何十年も抱えてきてもの、
価値観や思考の癖を

一瞬で。
一回で。

取り除くことは
不可能だからです。


だから


気づいたときに。

知ったときに。

取り組んでいくと
早くスムーズに運ぶんです。



クライアントさんが

自分の心を見て、
感じることを恐れずに、
一歩を踏み出す後押しを
します。


自分が今
することをやっていけば、
それに見合った結果と
変化ってあるものなんですよ。

望む未来を手にできるんです。


こんなときには
こう考えれば
魂の目的に沿った選択と
行動が出来るということを

体験できるように
サポートします。


「タイムリー」と、
よく言われますけどね。


自分の頭で考えて選択し、
決断して
行動できる心地よさを
体験してください。


それが
自分主体で生きる
と いうことです。


伴走しながら、
お手伝いしますから、
安心してくださいね。





自分と他者との境界を保ち、
人の意見に左右されない
本当の強さを
身に着けたい貴方に


落ち着くべき場所に落ち着き

《これが、わたし!》
という生き方を
体験してください。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方