スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

すべて、その人の選択と意思

event_note11月 26, 2022

やらなくてはいけないことがあっても
多くは 後回しに しがち です。

後になると 
また別の仕事や用事や雑務が出来て、
いつも次々にやることが出てきます。


そのツケがたまった結果、
出来なかったことに悩む繰り返しに。

焦るため、今やっていることも
うまくいかなかったり、
中途半端に終わりかねません。


それで「忙しい」が口ぐせになります。

忙しいが口ぐせになっている人は、
「後でする(できる)」という罠に
かかっているのかもしれませんよ?

その人の選択と意思

どうにもならなくなってから取り組むのも
その人の選択であり、意思です。


ただし、人間の脳は
未解決の問題を解決しようとするので、
何かしらの現象や状況を起こして
教えてきます。

思考のクセや行動の傾向、
同じことを繰り返す・・
などが 分かりやすいですね。

大人は管理してくれる人が居ないからこそ、
怠惰な心と姿勢を克服することが
わたしたち人間に必要なこと。

そして、大切なことであるかを
ここからも気づかせてくれます。

陥りやすいパターンを解放したら


(1)否定的に捉えるクセがなくなる
(2)人間関係が円滑になる
(3)不安や恐れに捕まりにくくなる
(4)直感が冴えて創造性につながる
(5)才能が開花する
(6)自分の本命がわかる
(7)やりたいことが出来るようになる
(8)必要なものや人と出会える

行動的になり、前向きになるので
人生の流れがスムーズになるわけです。




生きづらくなった原因を見て、
自分がこうしたいと思うことや
望むことを手にすることは

あなたがこの人生で、
本来 決めてきた生き方をすること。


限られた人生の持ち時間を
有意義に使いこなしましょ (^_-)-☆


お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

1人でも多くの人に
心が通い合う人間関係を築いてほしい。

自分軸で軽やかに生きるために
お仕事させてもらっています。


心の荷物をおろす!

と 決めたときから、
あなたの人生は変わり始めますよ!


迷う、決められない、
優柔不断、先延ばし癖、
選択に自信が持てない方は

男性エネルギーと
女性エネルギーのバランスを取ると
本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります。

様々な囚われから自由になりたいときに


自分の力を取り戻すことは、
あなたが自分自身を救うことです。

自分の人生に
責任を持って生きてください。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方