スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

ストレス信号を見逃さない


長引く先の見えない不安から
心や身体の不調を訴える方が
増えていて

その家族も また増えている
と いうことです。


辛い思いをしている家族に
どう接したらいいのか分からず

悩みを 深くするけど

相談することに
ためらう人もいるでしょうね。

仕事や家事、
育児をこなしながらの
家族のサポートは

思う以上に
心身に負荷が かかりますから。


親やパートナー、同僚など、
誰かを支える と いうことは
自分が 元気でないと出来ません。


サポートする側に
心の余裕があって、
初めて ケアできるわけです。

自分が
いっぱい、いっぱいになる前に
周りに 助けを求めること。


でも、それは

あなたが 声をあげないと
誰にも分からないので

気づけません。



助け船を差し出すことも、
出来ません。

自分を おろそかにしないことは、
自分を 大切に扱うこと です。


他人だから 出来ることはあるし

気づけることもあり、
わかることも あるんですよ。

心身のメンテンス

各セッションでは

ケアをする人の心と身体を整えて、
負担を軽減し、やわらげます。


辛い不安な日々が
すこしでも 楽になるように。

乗り切る助けになるように。


支える家族に対して、
納得できる関わり方は 、
あります。


望む幸せや家族の在り方は
自分自身で探すから、
見いだせます。

こんな心身の不調に注意


心的トラウマや ストレスで
生命エネルギーの流れ が 滞ると、
心や体に 様々な不調が起こります。


(1)よくイライラする
(2)感情のアップダウンが激しい
(3)理由なく不安になる
(4)心配ごとで眠れない
夜中に何度も目が覚める・・・なども

(5)あくびが止まらない
(6)やる気が起こらない
(7)食事が偏る
(8)肩こりがひどい
肩こりから腰痛を引き起こします。

(9)頭痛がする


これらは、
あなたの心と身体からの
「助けてサイン」です。

身体は、正直で饒舌なんですよ。


辛抱して、ストレスは消えません。





現実での困りごとと
こうなっている状況との
ギャップがあると・・・

そこには、
無意識の思い込みがあるんです。


家族や親しい人、
大切な人のことには気を配り、
一生懸命でも

自分への思いやりを
忘れている人は多いです。

そうすることに慣れてない。
とも言えるんですが。


自分の心と身体にも、
もっと意識を向けて
聴いてあげて欲しいと思います。


あなたが自分から
助けを求められるようになると

気持ちは楽になるし
身体もリラックスしてくるから
ストレスをためなくなります。

ひとりで頑張らなくていいんです。

弱音を吐いたって、いい。


どうにもならなくなってから
助けを求められる方も

助けようにも
どこから手をつけたらいいのか、
戸惑ってしまうこともあるから

気力・体力があるうちに
助けを求められるといいですね。


生命エネルギーの流れを
スムーズにしていくことで

意識がクリアになり、
迷いが取れ、楽になります。


エネルギー調整では、
真冬なのに汗ばんだ方も居ますが


それだけ
身体が冷え切っていたわけです。


冷えから低体温になり、
本来の免疫を落とすので 注意です。


注目の感想では

翌日の寝起きが とても爽快で、
いつも気になっていた不安感や
ネガティブな気持ちが
軽減されていて 驚きでした。

みぞおちから 
ずんずんとパワーが湧き出ては
「なにこれ!?」と いう感じで

体に どんどん力が
みなぎってくる体感もあり、
体の内面に エネルギーを
入れてもらったような感覚です。


心的トラウマやストレスで
滞ったエネルギーの流れを整え、
意識をクリア、迷いが取れる


あなたの状況に応じた
🍀オーダーメイド も


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方