スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

スピリチュアルな生き方とは?


スピリチュアルや
精神世界という言葉が
聞かれるようになって久しいけど

あやしいもの、
根拠のないものとして
ひとり歩きしていたり

正しく知られてないことが
大半です。

霊感商法という形で
知られてしまう面もあります。


受けるだけで
悩みや問題が解決する。

自分の考え方や受け取り方、
行動を変えなくても
状況が良くなると

魔法のように思っている人も
中にはいます・・・


人は、
魂があり、肉体に宿ることで、
人として存在し

精神性があるからこそ
人なのですが

見えないものを
否定する魂の課題があると

決めつけが先行するので

受け入れられず、
物事の本質や真理を
見極められません。

見えないものは沢山ある

愛・希望・喜び・いたわり

勇気・意思・誇り・自由

信念や解放感・・・


誰かを思い、涙することや
あたたかい気持ちになること。

つながっていると実感するとき。


こうしたものを実感しながら
どれだけ体現するかが

スピリチュアルな生き方です。


空中浮遊することや
瞬間移動することでは
ありません。





人として生まれてくるのは

あらゆる体験を通して
感情を味わうためにあります。



ポジティブとネガティブを
表現しながら生きていくことを
人は目指しているわけですから

本当の自分で生きていくなら、
そこは外せないわけで。


本物や真実に触れるには
自分の心の闇も
見つめる包容力が、いる。



そこには

みっともない自分や
格好悪い自分

いやらしい自分み醜い自分も、
いてます・・・



本当の自分を知るときには
心の闇に飛び込むことです。



そうなったとき初めて

そんな自分を
受け入れてくれる人が
周りにいてくれるようになる。


すると、人生が一変します。



仮面を外した貴方を
受け入れてくれる人だけで
いいではありませんか?


どんな状況でも腹がすわり、
動じない安定感を得たい貴方に


新たな一歩を
踏み出す勇気が欲しいときに。

リラックスしながら
自分の生き方や
選択を信頼できる感覚を
体験してください。



セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方