スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

何故この人と結婚したのか分かりました

event_note10月 30, 2023

なぜでしょうか~
紫月さんの文章を読んでいると
涙が出てきました

はっきりと 確信をついた依存
と いう言葉の説明や、

私がまだ全力を出せていない事への
向き合いを提示してくださったのも
ありますが

なんと言いますか
クライアントに対する誠実な愛情
と いうのでしょうか


紫月さんご自身は
どれほど 今までの人生を探求し
沢山の人生を
乗り越えてこられた方なのかなと〜


休日なく いつも 全体を見つめ、
いつも 人々の心に寄り添う姿勢を伺い
敬意を感じた と いうのでしょうか


私の場合は
セッションに依存していない、
という事を教えて頂けたので、
とても勇気が湧いてきました


そして
ヒーリングを受けていく事への疑いも
もう持たなくて良いという事も
安心しました


これからも継続してゆく事を心して、
すぐに結果を求めずに
やっていく事にします


教えて下ったグラウディング法を
2週間しっかりやってきたのですが

昨日まで
よくない集合意識に引っ張られていた事や

ここの所の意識の高まりもあって
下に根付く重力が私には必要なので、
ちょっと体に悪そうなものも
今の時期はいるので
上手く取り入れてゆきますね


エネルギーバランスを受けたとき

「次は私と結婚して下さいね。」

「それから、今度は誰にも邪魔されず、
2人きりで暮らしたいわ、お願いね」

と言っていた事が今世で叶っています


心から
2人きりになりたかったんだな〜と
映像を見て、思いました


不思議なご縁で多分、
主人とは何度も何度も結婚していたり、
恋人だったと思います




紫月さんの不思議なヒーリングのお陰で
なぜ私が今世で主人と結婚したのか、
分かりました

重ね重ね、本当にありがとうございました

肯定的に考える準備


お伝えしたことが
お役に立てたようでしたら
うれしく思います


自分一人でやっていると、
そのまま停滞が続きがちですが

経過報告を通して
気づきながら進めるので、
やはり必要なんですね(*^^*)


不安を手放して
肯定的に考える準備をして、
肯定的な結果を得るための
体験を携えてあらたなスタートを
切ってくださいね🌹


過去生からの経験がくれた宝物を
大切にしてください(^^)


今の自分に影響している出来事から
陥りやすいパターンを克服したいときに


日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が備わります。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方