スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

人は互いに影響を与え合っている


生き霊か、その他の霊に
憑かれているのではないかと
気になっています。

おかしいと思い始めたのは
去年の今頃8月、9月あたりで

仕事に行こうと思うと
軽い目まいのような感じがして
嫌な気持ちになること。

やる気が出ないし、
すぐ飽きてしまう。
(私は元々 凝り性なのですが)

メインで入っていた
気の強い人が辞めてしまい、
それ以来、作業場に立つと
ぐるぐる目まいが起こり、
体調が悪くなっていました。

ちょっとしたミスでも
目まいが起こり

精神的にも
おかしいなと思う日々が
続くので気になっている。

と、ご相談いただいた方が
居ます。

場所や土地は人の情報を覚えている


毎年、
この時期からお盆にかけては
霊的なエネルギーに繋がりやすく、
過去の記憶や体験も蘇る時です。
過去生のこともあります)


わたしたちは、
あらゆる人と
関わりを持つので
影響を与え合いながら
生きています。


その中でも

人が集まる場所は、
人の想念を記憶しているので

日々、浄化をしていないと
残留エネルギーとなって
留まり続けます。


悪口、ぐち、不平、不満など、
否定的なエネルギーが
最たるものです。


こうした否定的なエネルギーは、
そこに集まる人たちに影響を与え、
肩や首の不調として現れます。

表現しようのない体の重たさや
気持ちの沈み方などで
現れますから、

仕事に行きたくなくなったり、
心身ともに、シンドイ状態です。


辞めた方も 仕事を
続けたかったのでしょうから、
無念の思いが職場に残り

嫉妬や妬みのエネルギーとなり、

ご相談者の方が作業台に向かうと
目まいを起こして
仕事をさせないように
していたのだろうと思います。


人の影響を受けやすい方は、
敏感に察知しやすいわけですが、
それが自分を守ることにも
繋がりますからね。

本来の状態に整えて自分軸を思い出す



わたしのところでは、
本来のエネルギーの状態に
戻しながら自分軸を
保っていけるように促します。


そういう意味では

他者や惑星の影響を受けにくく、
変動しなくなる状態を目指します。


その過程で
必要な気づきを促しながら
本当の手助けをすること
なんですね。



ただし、
魔法ではないので
ある程度の回数は
必要ですから、
根気はいります。





オーラの浄化 も良いな と思いつつ
メールを読み進めてましたところ、
他者との境界を保ち、
自分軸を保てるように促す
🍀イノセントが浮かびました。


返信しましたら、
「よろしくお願いします」
ということで

イノセントをお勧めできて
嬉しく思います。


自分と他者との境界を保ち、
人の意見に左右されない
本当の強さを
身に着けたい貴方に

本当の強さを身に着けたい方にも☆


落ち着くべき場所に落ち着き
《これが、わたし!》
という生き方を体験してください。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方