スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

何か自分の中が変わってきました

event_note6月 25, 2022

どこからどうなったのか?
産まれた時から思い出しています

主人とも、私の事で
ずっと話をして喧嘩にもなりましたが、
何か大切な事に気付くためだと思います


主人の実家に行くのが億劫なので
無意識に態度に出ていたようで、
嫌な気持ちになったようで
長年の鬱憤を口に出して
主人も大変でしたが?
夫婦のすり合わせというのでしょうか

わたしに嫌気がさしたのかなと思い
静かにしていたら、
それでも土日はずっと
私のそばから離れないので
いつも不思議に思っています

因果なもんで魂の約束の人とは
なかなか離れられないようです


紫月さんのブログを拝読してゆくと、
世間では懸念される根気強く向き合う
と言う事が、なぜ大切なのかを上手く
ご説明されていると感じました

楽で 一回でトラウマ解消的な
安易で応急処置のようなヒーリングが
物凄く増えています

それだけ、
みんな大変だと言う事だと思います


私のマイナスな所に
グッと焦点を当てていましたが、
そろそろ違う所に向かう予感です

何か自分の中が変わってきたようです


混乱の中でも
自分を見つめる目をもって
進んでゆけたらと思います

希望を捨てたく無いと強く思いました

いつも見守って頂きまして
ご指導、本当にありがとうございます





自分一人でやっていると
そのまま停滞が続きがちですが

経過報告を通して
気づきながら進めるので
やはり必要なんですね(*^^*)


無理に捻じ曲げなくても良くなること。
もっと快く日々を過ごせるようになること。
今世までも苦しみ続けなくていいこと。

コントロールは
誰にでも少なからずありますが、
気づけ無いことが多いのです

会社移転と事業継承と、
いろんな事があると思いますが
何とかなるものですし、
お金は入ってくると思いますよ

過去生からの経験がくれた宝物を
大切にしてくださいね🌷


集中力を高め、
自分の持つ本来の強さと
優しさを取り戻し
人生を謳歌したい貴方に


気持ちが変わりやすい、
不安定になりやすい方や
人の感情に巻き込まれやすい方にも。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方