スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

願いを叶える人と叶えられない人の違い


たくさんの情報を得られる今は

心にも身体にも
脳にも良くないことも
調べることが出来ます。


大事なことは、それが良くない

と 分かっただけで済ませず、
なぜ良くないのか理由を知って、
1つ1つ克服していくこと。


これなしでは
知識を得ただけで終わりなので
人に説明できないし

身につきません。


理由を知って
「止める」と決めないと

いつまでも
その状態から抜け出せないから。

止めてしまう脳の癖


止める!と  決めて 取り組んで

ある程度までいくと
人は「もう出来た」と思うので


脳は
「出来たのだから、もうしなくていい」
と判断するんですね。


止めずに続けることで
自分に甘くならない癖をつけられます。


願いを叶える人と
叶えられない人の違いは

まだ出来てないところを精査して
取り組めるか。
 

本当に願いを叶えたいなら

 

目標・目的を本当に達成したい。

願いを叶えたいなら


達成できたときのために
「出来た」の言葉と
実感を取り置きたいもの。


出来ない理由を探すかわりに、
出来る方法を探してやるほうが
断然、ゴールに近づけます。


難しい、
出来ないと思う理由を考えて
対策を取るから

道が開けるのですから~~~




目を反らしたいことや
したくないことは 誰にもあるけど


「もう、逃げない」

と 決意表明してださる方もいるので、
うれしいことです😙


物事に取り組むのを避けるから👇
チャレンジする人へ

嫌だ、分からないと、ぼやくから👇
やってやろうやないの!
と意欲的な人に

人のせいにする・してしまう癖から👇
主体的に取り組む人へ



そうやって意識的に生きれば

自分を信じていけるし、
自分に価値を見いだせるんです。


自分の心と身体、
脳に良くないことが分かったら、
意識して克服すればいいんですから。



その道のりの
お手伝いはさせていただくので、
安心してくださいね!


人生で、ここぞ!


と いうときに
本領発揮していけるように、
持てる力を活かせる貴方で
いてください。


今の自分に影響している出来事から
陥りやすいパターンを克服したいなら


日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、
忍耐力が備わりますよ。


続けることが
自然に出来る貴方になって
もっと自分を好きになってください。

注目の感想をピックアップ
 


 📌今回のヒーリングで気付いた事は、
どれだけまっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか
人間の価値はそこで決まるんだと。


📌これから
大きく変化していく予感があります。
プラスに変化していく事しか
今は考えていません。


📌彼は今、迷ったり 
苦しんだりしていると思います。

これから もっと苦しくなるかも
しれませんが彼を救えるのなら
全部向き合って乗り越えて行きます。

なんか今の私、むちゃくちゃ強いです!


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方