スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

次の転生のパターン~未来世を決める選択


以前のドラマで楽しんで見ていた
 《妻、小学校になる》 


妻を亡くして
10年間を 失意で生きてきた夫が
妻と奇跡の再会を果たしたが

妻は生まれ変わって小学生になっていた!
と いうストーリーで、
大切な人の死を通して
生きることに向き合う ホームドラマ。


「もっと、生きたい」
幸せな家族と共に生きていたなら 尚更。


だから 「もう一度、会いたい!」


その思いの強さが
生まれ変わることで果たされる。 

生まれ変わりの神秘と感動


わたし自身も
3歳で病死した兄が
生まれ変わっていることを
2010年の5月に 知りました。


テレビの中の人ですし、
以前から知っていましたけど

はっきりと 「そうだ」 と 教えてくれて。


不思議な感覚でしたが、
まぎれもなく 兄であることを確信。


年長の友人にも
お子さんを出産後すぐに亡くして、
その直後に 懐妊が分かり、
1年後に出産した方が居まして

その生まれた日 というのが
最初に亡くした子と 1日違いで


「あの子の生まれ変わりなんだと思う」

と 言っていたのが
違和感なく受け取れました。
 

瑠璃色の地球を背にして


2008年の 7月。
ある映像が 浮かびました。

ひとり目の片割れと 手をつないで 


「 もう、この星には 戻らない」

と 言いながら
地球から 離れていく 自分たちの姿。

瑠璃色の地球が 美しく 

右隣に立つ片割れが
わたしの言葉を 黙って 聴いている・・・


そんな自分たちの姿を
14年経った今も鮮やかに 覚えています。

 


 そのときから、
今回で 地球での転生を終えるんだ。
と  確信に変わりました。


だから
なつかしい星への帰還のために
浄化も 継続してこられたんだと。
 

そういう意味でも
自分が生まれてきた意味と
目的を知ること。 

これから何をすればいいのか分かると、
目的地に向かっていけるわけです。 

あなたがこの人生を
どんな流れで過ごしていくのか
ポイントを知りたい方は
🍀ソウルコード

 

2010年 秋の時点で
4人目の片割れが分かった時にも
5人で 地球を背にして
離れていく映像を見ましたが 

2019年の末に 5人目が分かり、
2022年の 今・・・ 

再度 確認しましたら 

前回よりも
更に 地球から離れていってました。

 

「色んなことがあった星だったね」 

「もう お腹いっぱい」

 そんな会話をしながら
わたしが 一番に
地球に背を向けて歩きだしている。 



3次元意識の
息苦しさや生きづらさを手放した、
自由でポジティブな体験ができるのが
新しい地球ですが

それは、それぞれが選択した道で決まり
その結論が 2021年の冬至に出たわけです。

💎2012年からの10年間の結果が出た日 

2012年に 1回目の次元上昇があり、
2021年の今回は 2回目であること。 


そのための開始の年 2017年から
活動の 2021年の5年間を布石として
どの道を選ぶか 決断する時間でした。 


次の転生のパターン

この2021年の冬至の決断は
次の転生に関わる選択でもあるので
わたしのように 魂の計画を
思い出す人も居るかもしれません。


次の転生には
幾つかのパターンがあります。 

 

⏳次元上昇した新しい地球に生まれ変わる。

⌛古い地球に生まれ変わる。

この場合は、やり残した事があり、
課題を昇華できていない場合ですね。 


⌛地球以外の星に生まれ変わる。

地球よりも 高次元の星か、
低い次元の星に分かれます。 

何も やり残したことがなかったり、
仏様みたいな人は、
地球以外の高次元の星に
生まれ変われるのかもしれません。

 

⌛元いた星にかえる。

地球上での使命を果たし終えて
学ぶことがなくなったら
故郷の星に戻るので、
地球での転生は 終わります。

わたしと ツインソウルたちが
このパターンになります。



すべての人は、
この地球での転生を終えることが
魂の最終目的 なんですよ。


あなたが、この地球が好きで
生まれ変わりたいのなら、
また生まれるのかもしれません。

 

重すぎると移行は不可能

本来のエネルギーを押さえ込むのは
思い込み、固定観念、心の傷で、
前進の足かせになりますから、
しっかり癒して手放す必要があります。


怒り、憎しみ、恨み、悔い、
恐怖、不安、貪欲さがあるままで、
上昇した5次元への移行は
重たすぎるため 不可能なわけです。


🚩あなたの未来世を決めるのは
あなたの意志を伴った 選択です。


辛い・苦しい・悲しいなどの意識や
制限された思考と
行動による息苦しさや生きづらさを
長い間、体験してきたんですから


これからは もう望まないのなら
今からでも 選択し直して
心の浄化に取り組めばいいのです。 


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方