スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

寂しさが塗り替えられていく

event_note7月 11, 2022

父との関係を見直したい気持ちがあり、
ヒーリングを申し込みました。

ヒーリング後、
短い時間でしたが、
息子と 実家を尋ねる機会が
ありました。

久しぶりの孫の訪問に目を細め、
私達の為に借りている畑でとれた野菜と、
知り合いがつくった苺を
お土産に用意してくれていました。

その日を振り返りながら、
父が手をかけている畑のことや、
自然の恵みの有り難さが
ひしひしと 湧いてきました。


小さな頃から 父とは距離があり
どこか寂しく 他人行儀な間柄でしたが、
父なりに 私達にしてくれたこと

今、大切にしていること、
弟が亡くなってからのこと


色んな父の思いが感じられて
寂しさが温かさや尊敬に
塗り替えられていくのが
分かりました。


また、不思議と主人や息子とも
自然体で距離が縮まった感覚があり、
生活も楽しいと感じられる時間が
増えたように思います。


今日までの3日間は
息子の大阪でのスクーリング日で、
昨年は2日のスクーリングを
乗り越えることが体力的にも精神的にも
やっとだったのですが、
主人と交代で送迎をして、
思ったより元気で
過ごしてくれていることが
とても有難いと感じられました。

家庭教師の先生も、この3日を
乗り越えられるよう協力して下さり、
改めて家族を始め、
周りにいる男性の優しさや、
器の広さ、頼りになる強さ、
内なるしなやかな女性性を
感じられたことに 気付きました。

仕事も、前は結果が出ず、
落ち込むことがありましたが、
気持ちも現状も前を向き始め、
やる気も湧いてきています。

今回のエクセレントの期間は、
模様替えで大断捨離期間でした。

すっきりした空間になると
空気も変わりました。

今回のヒーリングの恩恵を
改めて感じながら、
今とても穏やかな気持ちです。

対人関係を不安定にする原因


父と娘って、
異性であることも

理由の1つでしょうが

思春期をはさんで以後は
他人行儀になりがちですよね。

父親にとっても寂しいと思いますが。





不器用な父親の思いを感じられることで
愛されていることを実感できるのも 事実。

お父さんとの過去のいきさつから
感情を癒して解放することで
旦那さん、息子さんとの関係も
改善するのは自然な流れです(^^)


それが 男性エネルギーであり、
父親から学ぶ社会性にもつながるので
仕事面にも良き変化が
もたらされるわけです。


親子間がうまくいかないと
安心できないし信頼が持てないので
不信になり、それが対人関係を
不安定なものにします。

積み重ねてきた土台が
何かのキッカケで
動揺するようなことがあると
問題として出てくるわけです。


過去や現在に至るまでの男性との
好ましくない関係を解き放ち、
新たな出会いと
関係性を引き寄せたいときに

建設的な関係を築く助けになり
平和で調和的な関係を構築しますよ。

怒りや恐れ、不安や不満、
悲しみや憎しみから
自由になる意思を持つことで
あなたは本来を力を取り戻します。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方