スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

下腹部・腰痛~身体が教えてくれる心のサイン

event_note7月 12, 2022

どうして夫と死別をしたのか。
魂の学びをしたくて、
紫月先生のサイトに出逢い、
ヒーリングを受け始めた。

2ケ月前に
パートナーの出逢いもあり、
数ヶ月前とは自分の表情も変わった。

という方から
陰陽統合の感想が届きました。

経過も陰と陽のコンビネーション


陰陽統合を受け取りました。
ありがとうございます。

恐れの感情が出ています。

・周りの人の目が気になる
・嫌われていないかな
・車の故障
・腰痛
・下腹部の張り

想像していた通り 
陰の部分が表に出ています。

まだ 深部の感情があるように思います。
まだまだ 膿が出そうです。

でも良い変化も起こっています。

自由人の彼といる事で
『〜ねばならない』が取れ、
角がなくなってきているようなです。

肩の力が抜けてます。
思っ切り笑えるようになりました。

お酒も体が受け付けなかったのですが、
少しなら楽しく飲めるようになってます(驚き)

先週まで色んな事が気になって
仕方がなかった事も
嘘のようになくなりました。
ヒーリングを続けて よかったです。




それから
yui結を 申し込みました。
よろしくお願いします。

ふっとよぎりました。
これは彼のために受けるセッションなのでは?
です。

彼は、直観力観察力もあり、
とても頭の良い人で どちらかと言うと
スピリチュアル系が強いように感じますが、
でも本人は 口では否定しています。
あまり人の事も信用していません。
私の事も?と感じます。

私と出会ったという事は、
彼にも気付きが必要で
私がその役目なのかなぁ。
私は彼に自分らしく生きて欲しいと
願っています。

そうなったら私の前からは
いなくなるかもしれませんが。

彼は彼らしく。
私は私らしく。
幸せになりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

腰痛は思い込みからが多い


『〜ねばならない』が取れ、
角がなくなってきているのは
うれしい変化ですね。

よろしくないことも(陰)
よろしいことも(陽)
織り交ぜられて
一枚の布になりますから。

先日も、
同じ悩みで問い合わせれた方も
腰痛と胃痛を訴えてましたが

腰は不安で進めないときや、
失望しているときに。

思い癖の多くが腰痛につながります。

整体で整えてもらうも
また痛みがやって来るのは、
根っこの原因に届いてないからでしょう。

深部の感情があるように思うそうで、
下腹部は深い感情を司るところで、
カルマ(たましいの課題)を意味します。

下腹部の張りが、その証しで、
カルマが『そこにある』ことを
指しています。

深い感情に根ざしたもの、
多くは古いものになりますね。
(この人生の過去)(過去生)


要は、
思っていることと行動にズレがあると
身体に現れてくるわけです。


彼にも気付きが必要で
私がその役目なのかなぁ。

↑ そうですね
お互いに必要だから引き合うんですから。


どんな状況でも腹が すわり、
動じない安定感を得たい貴方に

新たな一歩を踏み出す勇気が欲しいときに。

リラックスしながら
自分の生き方や選択を信頼できる感覚を
体験してください✦

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方