スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

不安を消す方法 

 

人生に不安は つきもので

社会人ともなれば
仕事に、家庭に、
こなすことを
多く抱えているので

誰の心にも不安があるもの。


不確定な要素が多いわけですから、
不安が生じるのは普通なこと。


どんなに成功している人でも、
孤独を感じてるんじゃないですかね。

 

解決の糸口


自分は 何が 怖いのか。
何を 心配しているのか。

逃げたいことは何?
何を回避したいのかしら?


書き出してみることで、
やりたいことが分かったり、
心地よさに素直に なれたり。

と いう オマケ も
ついて来るかもしれません。 


じっくりと
自分の問題を直視できたら、
解決の糸口も 見えてくるから。 




心を掘り下げて見ていくことで、
不安は
少しずつ軽くなっていきます。


ただし

直視することで
都合の悪いことや嫌だなぁ。
知りたくなかった。

と 思うようなことも
ありますよ。


ここが シンドいところ ですが、
向き合うと 決断したなら
やってみることだと思います。


必要なチャレンジですからね。


いずれ
体験したことが
経験値と なって、
自分の世界と視界を
広げてくれます。
 

違うことを何かやってみる

 

横になっていても
時間は経過するし、
それでは
時間が もったいない。


いつもと違う道を
通ってみたり 歩いたり、
違う場所で買い物をしたり

昨日と
違うことを何かするのも、
気分転換になって良いと
思いますね。


それは 

新鮮な驚きや発見をしたり、
そこから 感動が生まれたり

チャレンジすることに
慣れていくから 。

 

うまく いかなかったり、
時には試行錯誤しながらでも
自分の足で、道を作り、
歩いていく喜びを感じたい。 


と 思うなら
トライしない手はありませんわ📢



今、何かに悩んでいて。
今、何かに迷っていて。

「 取り組もう 」
「 打破しよう 」


と いう 強い意思を持って、
やっていく人は 変化していく。

と いうことを
クライアントさんを通して
日々実感中~


それは、
本気から出る強い自発性があって、
初めて 継続していけるから。

そして、結果が 出る。


わたしは、本気で取り組み、
自分が変化していけることを
喜びとする生き方を選び続けよう!

と 思っています。


時には 「あ、しんど」
と 言うこともあるけど、
それは、ご愛嬌で~~。

注目の感想をピックアップ
 

📌エルメスの
ケリーバックが欲しいと
思っていましたが、

それ以上に
永遠の素晴らしい宝物を
紫月さんのおかげで
もうすでに掴んでいる事を
教えてもらいました。


📌過去の自分と今の自分を
重ね合わせていく中で
心が落ちつき、
周りに左右されない
穏やかな感覚が少しずつ
蘇ってきました。

さらに大きな気付きだったのが、
食を通しての家族の在り方、
また息子に対する心配を手放して、
過去や常識にとらわれないこと、

今の姿を信頼することに
気付かせてもらいました。

📌心の深くで求めていた原点に
戻ることができ、
失いかけていた気力も回復しました。


長年の習慣や意識、
行動のパターンを変えるには
クローバープライマリコース

 

他者と自然で
オープンな関係を築けて
無理しない自分でいたいとき、
人間関係の緩和と
ストレス軽減にも役立ちます。 

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方