スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

自分のタイミングを逃さない


「サイトに初めて訪れてから、
気づいたら数ヶ月過ぎていました」

と 申込みフォームのメッセージ欄で 
お知らせいただくことが あります。


「自分の状況に合うメニューが
サイトのどこかに書いているはず」と 
探していたそうです。


メニューの選び方 
 記載していますが


わからない場合は

「自分で どうにかしないといけない」

と 頑張らないで

問い合わせると、
探している時間と労力が
有効に活かせますよ ( ・◡・ )♫

タイミングが大きく影響する


行為・行動には
行う時期・タイミングが
大きく影響します。


正しくない時期に行うと


思うような結果が
得られないことがあるので

物事のタイミングが重要なんですね。

🌟気になったときが
その人のタイミング!


準備をしながら振り返る


あなたが
本気で人生をより良くしよう。


繰り返してきたパターンや
思考の癖、行動を修正しよう。

と 思うのなら、

自分で選択して
なんらかの行動に移すことは
大事です。

 

●今の自分に必要なことを知ること。
●やりたいことを自分に問うこと。
●誰かに 何かを聞いたり質問すること。
●放置状態のことをやること。
●何かを始めたり
気になっていたことをする。

そうやって、
準備をしながら
自分を振り返るための時間を
取っていくと良いと 思います。

意識的に生きるとは?


心の底のひっかかりや
閉じ込めてきたものを
丁寧に見ていくことで、
心がほどけていきます。


気にかかること、
ひっかかりに注意を向けることは

自分の人生の舵取りであり、
意識して生きていることです。


そして
自分を大切に扱うことです。





気になること、
ひっかかりを放置していると

形には なっていない未来に
確実に影響を与えるからです。


いまって、
隠していたことが表面化したり、

今まで信じていたことが
実は違っていると気づくとき。

つまり 真実が明らかになるときです。


そういう時期だからこそ、
深く自分につながり解放して、
自由になれるタイミングです。


あなたの
今までの道のりを振り返り、
つけてきた足あとを確かめながら、
努力が報われる時 とも言えます。


深く自分の心につながって

本来の自分の状態を
知ることで起こる解放は

あなたが
ここまで歩んできた来た道のりを
振り返ることで得たギフトです。


これまでの努力が報われる瞬間を
体感すると思いますよ。


形として実感するかもしれないし

見えないものかもしれませんが、
それは、お楽しみということで。

まとめ


本来の自分で
望む生き方を創造するのが
これからの時代 です。

なんか気になるけど
迷っていたなら。


決められなくて
悶々としているなら。


行動してみてはいかがでしょ?

動けば、
なにか反応があるはずです。


あとは、その反応に従って、
次の行動が決められます。


エネルギーの
バランスを取ることで

本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります。


様々な囚われから
自由になりたいときに
🍀エネルギーバランス


自分の力を取り戻すことは、
あなたが自分自身を救うこと。


自分の人生に
責任を持って生きてください。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方