スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

次へ進む抵抗が出てきたとき


最近、ふと思い出したのが・・・


前回は 難なく申し込み出来たのに、
今回、気になるセッションは
何故か ためらってしまい、
その間、サイトにも来るけど、
申し込み出来ず 帰ってしまった。

と いうクライアントさん。


これは、
次のステップに行く前の通過儀礼で、
多くの方が体験します。

抱えてきた重荷を降ろすのに
恐れが出てきた例で、
手放すものが大きいと 出てきます。

ひとりで頑張らない


上記の方が抵抗したのは
お母さんとの関係の見直しでしたが、
人によって 抵抗するものは違います。
(そもそも、課題が違うのでね)


こうしたときは
ひとりでどうにかしようとしないで
問い合わせくださいね💌


決められず 迷ったままだったり、
状況に押しつぶされそうになったり、
不安が続いていると・・・


首、口(歯を含む)、足、腕、
腰、下腹痛などに現れます。

長引くと、背中の痛みや
排泄器官、性器官に及ぶので、
早目に対処していくといいですよ。


今の人生を生きづらくしているもの

 
わたしたちの7歳までの経験は
心と身体、魂に刻み込まれるので

人間関係、仕事、家族、
思考のくせ、行動に影響を与え、
今の人生を生きづらくします。

👆両親との関係は
生き方のベースになるので重要



清算の必要のあるものが浮上したとき
人が取る行動は

(1)原因を追究して変える努力をする
(2)気づかず放置する
(3)気づいても やり過ごす


このどれかに当てはまると思います。


もう繰り返さない と 
原因を知る勇気を持ってやっていけば
こころはラクになって
後の人生に差が出ます(5~10年)


未来で
同じあやまちを繰り返したくないなら
今の自分の心を見て原因を認め、
理解するほか、ありません。


誰もが
見て見ぬふりをしてきた清算の時期を
誰もが迎えている時期だから
ひとりでも多くの人が実践できたとき

地球は 確実に変わります!




心の重荷を降ろして
本来の自分で生きる。


と 決めるか 否かは
その人の選択ですが
変化を起こせるのは
自分への 愛だけなんです💓


愛で考え 行動し、
生きるときに すべてが調和し 
首尾よく運びます。


軽く、楽になるのも 自分。
苦しい思いをするのも 自分。

するも しないも 
自分が決めたらいい。

大切なことは

なにかに対して怯えや恐れ、
不安や戸惑い

迷いがあるときは


根本的な原因があるから。


その状態のとき、
人は本当の自分を

生きられないんですよ。


だから
プライドや 思い込みから
気づきと 変化のキッカケを
失わないことが大事なんです。

自分に必要なことをやっていくなら
いろんなことから解き放たれて、

身も心もラクになっている自分に
気づくはずです。


自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい貴方の
ターニングポイントに
🍀ブースターコース


こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を後押しします。 

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方