スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

現実を好転させる秘訣


セッションでは、
見えない心のことを扱っているので
わからないことが 出てくるものです。

日常生活で 気をつける点や、
進捗具合によっては
簡単なワークを
していただきますが

やってみて
分からなかったことや、
質問はいつでも受け付けるので
気軽にメールしてくださいね と

サイトにも書いていますし

やり取りのメールにも
常に書いていますが


質問してきたり
経過報告を送ってこない人は
居ます。

自己完結しないこと


対面では
自分の考えが
伝えられない方でも
非対面のメールなら
書きやすいとは思いますが

それもしないまま、
セッション後の連絡が
絶たれる方も 居ます。


「この人とは相性が悪いな」とか
「思っていたのとは違う」

そういうことは ありますが


それでも、
申込みに至るまでには
ネットで調べ、


セッションの内容も読み、
時間と労力、お金を
費やしているんですから

そのまま放置は、もったいないです。

受けたのだから、これでいいと
自己完結しているんでしょうね。


あなたがもし、
こうしたセッションを受けても
変化しないとか

思うように
うまくいかない原因は、
そこにこそ、あります。


18年の経験から言って、
現実が変わっていく人
というのは
アウトプットしているんですよ。

実践するから疑問点が出てくる


日常で注意することでも、
必要なワークでも

やってみると
わからないことも
当然 出てきます。

そのまま放置しないで
質問してきて、
またそれを元にやっていって、
経過報告したり気づきを
シェアします。


そうするには、
メールとは言え、
コミュニケーションが
必要になりますが、
このコミュニケーションを
取るから

結果を出していけるんです。




あなたが今、
どんな状況で何に悩み、
何を抱えているのか
エスパーではないので、
わからないけど


このままではマズイ
と思っているのなら。

変えたい現実があるのなら。

迷ったし、勇気もいったけど
なんとか申し込んだのなら。


その壁を取り払わないと

今までと同じ景色を
見続けます。


それでいいのならともかく、
きっと、そうじゃないと思う。

現実を好転させるために


今までの自分を超えていこう。
もう、前へ進むんだ!
これを変えたい!


そう思う現実があって、
断念しないで
続けることが出来たら

現実を好転させられるんです。


「わたしは、そこそこでいい」
「これでいい」と思わないなら
相談してきますし、申込みします。



たった一度の人生ですよ。
中途半端で終わらせていいの?

昨日の続きの今日をやっていると
明日もきっと変わらない。


もっと本気を出して欲しい。


自分の気持ちをごまかさないで
物事に向き合っていく

ということは、

あなたが
自分の人生に本気になっている。

という証です。


そして、
自分を大切にしているから出来る
ということ。


わたしが、ここで何を書いても
届かない人も沢山いてるけど

自分の人生を
本気で生きる人たちに
セッションを通して支え、
伴走したい。


そうでなければ、
わたし自身の魂の目的も
果たせないから。


幸せに生きていきたいなら、
あなたの意志力が必要です。


2つの性エネルギーの
バランスを取ると
本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります。

様々な囚われから
自由になりたいとき。
迷って選べない方にも👌


自分の力を取り戻すことは、
あなたが自分自身を救うことです。

自分の人生に責任を持って
生きてください。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方