スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

セッションの極意

event_note2月 04, 2024

 わたしが 
セッションで行っていることは
クライアントさんを取り巻くものを 
視て感じて、情報を 精査します。

 受け取った情報、
ひとつひとつを 整理しながら 
言葉にしていき 

クライアントさんに
わかりやすく説明します。 

リーディングにしろ、
ヒーリングにしろ、 
申込みくださる方の多くは 
なにかしらの不調や 
悩みを抱えていますから 

 オーラ に 付着しているので、 
取り除くことも やっています。


 ⛳エネルギーフィールドの掃除です。 


見えない領域になるので
普段は感じにくいですし、
忙しさに紛れて

意識することなく、
人は 生活しています。 

 心と身体についたゴミを
きれいにすることが
セッションのメインですから

 わたし自身も
常に 浄化が必須です 。

セッションの極意

●エネルギーを
本来の状態に整えることで
自然治癒力を引き出す。

●今より もっと高い視点で
物事を見たり考えられるようになる。

●自分で答えを導き出し、
望む未来を自分で創造する力を
生み出す。

●浄化によって他者や惑星の
様々なエネルギーの影響を受けず、
変動しなくなる


🌸その人自身の
重要な課題の解決を目指します。


その人に合ったヒントを示しながら、
その人が秘めた力に火をつけること。

本当の力を引き出していくことが
本当の手助けになると
確信しているからです。

こんな方にオススメ


●人間関係の問題を抱えている
●現状に行きづまりを感じている
●同じことを繰り返す
●自己表現が出来ない
●足かせになる思い癖を手放したい
●否定的な反応をなくしたい
●自分のことが分からない
●トラウマを癒して軽やかになりたい
●自分で 答えを導き出し自立したい
●魂の目的や望みを知りたい
●親や周囲に翻弄されず
 自分らしく伸び伸びと生きたい


本来の自分の状態を
体感したい方にも

お試しで受けていただくと
良いですね。(^_-)-☆


ヒーリングがどんなものか
体験してみるために。





今をより良く生きるために・・・

あなた自身が
最初の 一歩を踏み出すだけ。


その道すがら、
共に歩めたらうれしく思います。


状態を伺いながら
ヒーリングをして

今の貴方に
必要なことが起こることは、
間違いないと思います。


★購入者の方のお悩みを伺い、
それに応じたアドバイスを
行っております。

設定の際に感じたことなどを
アドバイスや
フィードバックとして
お伝えいたします。


セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方