スピリチュアルセッションの現場からの学びと気づき

諦めずに向かって行けました

event_note6月 21, 2022

ずっと Sに言えなかったTとのその後を
思いきってメールで伝えました。

ずっと話せないまま、
すごくもやもやしていたので
今日、これをきっかけに
経過と現状をおおまかに話せて、
すごくすっきりしました。


これも、
まだ受けてもいないリリーシングが
効いたようです(笑)

行く前の、あの吐き気とかは、
やっぱりそうだったんだろうな~。
すごい!!

だって、Sに話したくても、
まったく聞く余裕がSになく、
きっかけもなく。


それが今日、急に
そんな流れの話が出てびっくりでした。

紫月パワー、おそるべし!!


紫月さんのおかげで
私が勇気を持つことができました。

Tの気持ちがわかったからこそ、
諦めずにTに向かって行けたんです。
本当にありがとうございました。

それでは、リリーシングをお願いします。




わたしたちは多くの思い込みがあり、
意識できない領域のものが多いです。


自分に、どんな思考の癖があって
どんな行動につながっているのか?

あなたが、最初にすることは、
それを知ることから始めること。


「今度こそ、変わろう」と思っても

一人では容易ではないので、
そのための お手伝いとサポートを
させてもらっています。


思考回路の切り替えが出来れば、
人生は、おもしろいほど
うまくいきますよ!


不要な思い込みやコダワリ、
古い価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に


結婚に対する こだわりが外れたことで、
このヒーリング後にパートナーに出会い、
結婚された方も居ます。


不自由から解放されて
自分を自由に出せるようになることで
あなたは最高の力を発揮できますよ。

この旅路を楽しみながら生きてください。

セッションは自宅で受けられます♪
💠遠隔ヒーリングの受け方